おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ギフト。

 

こんにちは。

 

今日はお昼前から、家族で銀座に向けて出発しております、おしんです(^-^)

 

この後、ランチは6月にも行ったスペイン料理のお店に行くので‥楽しみですね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜は、約2ヶ月ぶりにS子と会ってきました!

 

水曜日の夜に、急遽誘ってもらって会うことになりましたが‥嬉しかったですね(^-^)

 

 

 

19時に新宿東口で待ち合わせして、

 

お店は私の希望で、モクオラ ディキシー ダイナー ルミネエスト新宿店へ。

 

f:id:ohsinn1224:20200905113734j:image

f:id:ohsinn1224:20200905114515j:image

 

念願のロコモコ(&サラダスープセット)を食べてきました!!

 

 

 

新宿で待ち合わせする前に、東京駅にいたのですが‥

 

やっぱりお腹空かせようとうろうろ歩いて、カフェにも寄らなかったので。(※左足首が‥とか言ってるくせに歩きすぎ💦笑)

 

そのおかげか、ロコモコ、それなりの量はありましたが、美味しくいただけたので‥

 

うん、作戦勝ちですねヽ(´▽`)/✨笑

 

 

 

今はルミネは飲食店も21時閉店らしいので‥話せたのは2時間くらいでしたが。

 

色々と些細な話をできて、楽しかったです☺️

 

 

 

そういえば2ヶ月前に相談に乗ってもらったTさんのこと、話し忘れたな、って‥

 

それと今夜最終回の、N島K人のドラマのこと‥(※あ、それは話さなくて大丈夫です。笑)

 

まあ、それはまたの機会に話せたらいいかな、と思います(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事の前にS子から、気まぐれプレゼントだと、レターセットをもらって‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20200905115124j:image

 

(秋桜とハロウィンのレターセット、可愛い(*゚∀゚*)✨)

 

 

 

この間買ったローラアシュレイのレターセット、もう使い切ってしまって、

 

今、手紙書きたい意欲増してるし、また買っておこうかな、と思っていたんですが‥

 

可愛い秋物のレターセットがもらえて嬉しかったです!!

 

(※ちなみに私は、春、夏、冬のレターセットはありますが、秋は持ってなかった。)

 

本当にありがとね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

私は好きなものはずっと好きというか、ハマったらずっと続くというか‥

 

だから好きなものも、趣味も比較的分かりやすい、話題にしやすいと言われるんですが。笑

 

 

 

昨晩はS子からレターセット、JさんからはLINEで美味しいカフェモカのあるカフェ情報を教えてもらったので‥!!

 

やっぱり好きなものや趣味は、公言した方がいいのかも、と思いました☺️✨笑

 

アフターヌーンティーも、行きたいな〜と言ってたら誰か一緒に行ってくれるかもしれないですしね‥(* ̄ー ̄)✨

 

 

 

S子、楽しい時間とプレゼントを、どうもありがとう☺️

 

また近いうちに会えること、楽しみにしてるね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冒頭にも書いた通り、今は銀座に向かう電車内でブログを更新していますが。

 

いまだにディナーとホテルはどこなのかわからないですけど💦笑

 

ランチはスペイン料理らしいので、楽しみです(^-^)

 

その写真は、後で追記にアップしておきますね☺️

 

 

 

まだまだ残暑の9月最初の週末‥

 

ゆっくりする方も、出かけられる方も、充実した時間をお過ごしくださいね。

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

未満警察、最終回は家で落ち着いて観たいので‥

 

今日は時間的に観れても、ホテルでは観ない予定です。笑

 

もちろん、バッチリ録画してきましたよ(* ̄ー ̄)✨

 

 

 

 

 

ランチは、6月にも来たスペイン料理VIRGOへ。

 

f:id:ohsinn1224:20200905161714j:image

f:id:ohsinn1224:20200905161728j:image

 

前菜、そしてムール貝、オムレツも美味しい‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200905161743j:image

f:id:ohsinn1224:20200905161755j:image

 

エビのアヒージョとイベリコ豚、この間のコースと同じですね(^-^)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200905161807j:image

f:id:ohsinn1224:20200905161819j:image

 

メインのパエリアからデザートまで、美味しくいただきました‥!!

 

 

 

これに+ドリンク2杯で2700円のコース‥美味しいですし、

 

銀座でこの料金は本当にすごいと思いますね(*^^*)✨