おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

変化を、楽しんで。

 

こんにちは。

 

今日は午後から、日枝神社に参詣してきました、おしんです(^-^)

 

ちょっと、今月入ってから細々としたことがあったのでね‥色々。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飯田橋から、お久しぶりの溜池山王に来まして。

 

冒頭にも書いた通り、日枝神社へ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210316161901j:image

f:id:ohsinn1224:20210316161920j:image

 

(厄除け、完了‥!!笑)

 

 

 

今回はおみくじは引きませんでしたが笑、

 

境内の奥の方にある、猿田彦神社にもお詣りしましたね☺️

 

みちひらきの神様、らしいので‥

 

ちゃんとお詣りしとかなくちゃ、ですね(*^^*)

 

 

 

 

 

参拝した後は、以前、溜池山王に来た時も気になっていた、

 

スタンダードコーヒー 山王へ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210316170041j:image

 

カプチーノと、アールグレイクランベリースコーンにしました!

 

 

 

お手頃な価格で美味しくて、また来たいなって思いました☺️✨

 

次はカフェモカ飲みたいな‥(*´ー`*)

 

やっぱり、行ったことないカフェに行くのは楽しいですね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、ブログ書くのにものすごく時間かかっているので‥

 

実は今、はてなブログのみでアメブロの方は数日休止しているんですが。

 

よく考えたら、ブログを1日2本アップしてたことの方が凄いわ‥笑

 

 

 

色々、イレギュラーなことが続いて。

 

元は変化が嫌いというか、苦手な性質だと思っているので、

 

ネガティブなことだけでなく、ポジティブな変化でもだいぶメンタルを削られるんですよね。笑

 

 

 

無駄にボーッとしてしまったりしますし。。

 

(※それは元からではないのか、というツッコミはお控えください。笑)

 

でもブログも、スクラッチアートも、始めると楽しいんですよね☺️

 

 

 

どんなことでも、自分の成長というか‥

 

視野を広げるものにはなると思うので。

 

うん、こんな状態の自分も、楽しんでいけたらいいな、と思いますね(^-^)

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は花粉症がひどいですが笑、

 

みなさんも体には気をつけて日々お過ごしくださいね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

街を歩けば美人はたくさんいますし、

 

周りには優秀な人もたくさんいるので‥

 

もはやどれだけ自分に満足できるかで、人生の幸福度は変わってくる気がしてますね。。

 

(※この前も言ってた。笑)

 

 

 

 

 

池袋まで戻ってきて、今日は猿田彦神社に参詣したので。笑

 

猿田彦珈琲にはしごしていますが☺️

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210316174415j:image

f:id:ohsinn1224:20210316174427j:image

 

カフェモカ、美味しいです‥!!