おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

モチベーション維持。

 

こんにちは。

 

ふと見かけた、白地に花柄のスカートに心惹かれている、おしんです(*^^*)✨

 

ああ、あれ着たいな‥!!というのをモチベーション維持に役立てたいですね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の夜は約半年ぶりにかに道楽に行く予定なので、とても楽しみで☺️

 

それじゃあお昼はどうしようかなと思ったんですけど、あんまりお腹空かなくて‥おにぎり1個食べて、

 

外に出て、散歩を兼ねてスタバへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200318161504j:image

 

シーズン限定のバタースコッチラテにしようか本当に悩んだんですが‥!!笑

 

普通のラテにしました。(※もちろんショートサイズ、砂糖は抜きで。笑)

 

でも気になってはいるので、いずれバタースコッチラテも飲みます( ̄^ ̄)ゞ✨

 

 

 

今は、意識し始めたばかりなので色々我慢できますけど、

 

これからモチベーションを維持するのが課題になってくるかな、と思っています。

 

1日で3キロとか落ちたら頑張れる気もするんですけどね‥それは難しいので‥

 

地道に頑張りますかね‥はい( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は会う約束をしたりする時、割と自分からLINEする方ではあると思うんですが。

 

ふと見た時に、LINEが来ていると嬉しくて。

 

それが会おうとか、そういうものじゃなかったとしても、どんな些細な内容でも嬉しいですね。

 

(※だからといって、ファミリーLINEの母や弟の意味不明なスタンプラリーはやめていただきたいですが‥(^_^;)💦)

 

 

 

日々、私は違う環境にいることが多いので‥落ち着かないこともあるんですけど、

 

そういう時に友人からLINEが来てたりすると、気持ちが安定しますね。笑

 

昔から人間関係においては安定を求めていた気がするので‥だから長年の友人が多いのかもしれないですけど。

 

 

 

新しいこと、どんどん吸収して、今まで知らなかったものを知りたいモチベーションはかなりあって。

 

でもそれは、安定した場所があればこそ、戻って来れる場所があってこそなんだな、って。

 

最近改めて思っていますね‥(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ云々で、家にいる人が増えたからなのか、さまざまなものが無料配信されていますよね。

 

N島K人が主演した、ガードセンター24やドロ刑も配信されていると知って、うああ観たい‥!!って気持ちになってるんですが、

 

今はN島K人にうつつを抜かしてる場合ではないので、やめときます。笑

 

(※でもガードセンターは知らないドラマなので、そのうち観ます。笑)

 

 

 

このブログを読んでくださってる方はご存知かと思いますが笑、

 

私の性格的に、なかなか好きにはならないんですけど、一度好きになるとすごく好きになってしまうので。(しかも長い‥(^_^;) 笑)

 

これを良い方向に生かせれば、色々成功しそうな気もするんですけどね。。

 

‥まあ、自分で言うな、って話ですけどね。笑

 

 

 

とりあえず今は、ダイエットや健康管理にハマれたらいいな、と。

 

そうすれば勝手にモチベーション維持されそうなので‥うん、頑張ります!笑

 

 

 

今日も、お疲れさまでした☺️

 

明日が終われば三連休の方も多いと思うので‥頑張りましょう( ´∀`)‼︎

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

最近N島K人のことばっか書いてるので、え、O野さんは‥?って思ってる方もいらっしゃると思いますが、、(※おそらく誰も思ってない、笑)

 

毎日、O野さんのソロ曲聴いているので、ご安心ください‥!!

 

好きなのが普通だから、あえて書いてないだけです。笑

 

O野さんは長距離面と同様、長年の私の癒しの存在なので‥日々、必要不可欠ですね。

 

 

 

‥あれ、何の話だ‥(^_^;)?!