おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

きっと、何度でも。

 

こんにちは。

 

昨晩、鍵のかかった部屋を観てから、脳内でFace Downがずっと流れている、おしんです。笑

 

あのドラマ、8年前だったのか‥時の流れに驚きです‥!!

 

ファンになって3年目‥まさに一番楽しい時期でしたよね、はい(*^^*)✨

 

(※ちなみにそのテンション、その後7年目くらいまで落ち着いてません‥笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、萩の話をしたので、今日はどうしようかな〜と思っていて。

 

毎日、ブログ書くモチベーションはめちゃめちゃあるんですけど笑、

 

なんせ今は人に会ったり、出かけたりもできないので‥インプットできるものが少なくて、ネタに困ってしまうこともあります。。

 

 

 

友人や長距離面との思い出をテーマに、とかだったら延々と書けますけど笑、

 

個人情報を守れる自信がないですね‥(^_^;)💦

 

(※いやもう結構書いてますよ、というツッコミはお控えください。笑)

 

 

 

 

 

昨日の夜、ドラマ観てからもう、O野さん‥!!ってテンションになってしまっていて、

 

(珍しく?)冒頭からO野さんのことについて書いてしまったんですけど。

 

もう、O野さんがドラマ出演してくれることはないと思うので、、それは悲しいですね。

 

今年の大晦日に泣かないか心配です。笑

 

 

 

O野さんと長距離はイコールみたいな存在で、その存在自体が私の支え、的な部分があるので、

 

今はN島K人にハマったばかりなのであれなんですが(たぶんまた、3年目くらいまでずっと楽しい笑)

 

それは11年間、O野さんという土台があるからで‥‥いなくなったら大打撃なのでは、、と危惧しています。笑

 

O野さんは私の青春時代の憧れの人なので‥ああ‥‥orz

 

 

 

 

 

あれ、何の話だ‥‥(^_^;)?

 

ふだん追記に書くようなネタを本文で書いてる‥申し訳ないです‥

 

 

 

でも、ブログも手紙も、追記の部分を書くのが楽しいんですよ、本当。

 

だから私は必ず、手紙にも追記を書くようにしてますね(^-^)

 

(※流石にはがきにはスペースの問題と、先に他の誰かに見られるのでは、と思って書かないですけど‥笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は散歩しかしなかったんですが、今日はいつものように笑、CAFE DI ESPRESSOに来て。

 

f:id:ohsinn1224:20200512153128j:image

 

(また恒例のカフェモカ‥!!)

 

 

 

一度好きになったりハマったりすると、本当にずっとそればかりなんですよね。(そして飽きずに長い。笑)

 

それは自分の長所でもあり、短所でもある気がします。

 

 

 

たぶん、一時、気持ちが離れかけたとしても。

 

ふとしたきっかけで、きっと何度でも好きになってしまう気がします。

 

そして思い出して、ああ‥ってなるんでしょうね。笑

 

 

 

 

 

明日は祖母の家にある金庫の鍵を開ける為、鍵屋さんが来るんですが。

 

ああ、榎本さん(鍵のかかった部屋のO野さんの役名)だったらすぐ開けそう‥とか思ってしまいましたね。笑

 

(※ドラマの影響受けすぎです‥。)

 

 

 

今日も、書きたいものを書き終えて。笑

 

これからまた、散歩して少し運動しながら帰ろうと思います(^-^)

 

それではまた明日、お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

この間、串カツ田中がテイクアウト販売してるのを見て。

 

けっこう昔、後輩たちと串カツ田中で飲んだのを思い出しました。

 

 

 

店内にあるテレビでは、ちょうどひみつの嵐ちゃんが放送されていて。(今はもう、ひみつの嵐ちゃんという番組は放送終了しています。)

 

あ、先輩観ます‥?なんて言って、TV観える方の席を譲ってくれようとした後輩‥‥

 

なんて理解ある後輩なんだ‥!!と今さらながら思いましたね。笑

 

 

 

結局、その時は観なかったですけど。(ちゃんと録画してましたしね。笑)

 

とりあえずどんな時も、リアルで会う人を優先したいので‥(* ̄ー ̄)

 

それはどれだけ誰かのファンになったとしても、変わらずに自分の中で決めている約束事ですね。

 

 

 

でも、私の同期は、たぶんS子以外は私がO野ファンなの知らないと思うんですが‥

 

私、長距離の後輩には色々だだ漏れやな‥σ(^_^;)💦