おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

身も心も。

 

こんにちは。

 

本格的に春になってきましたし(今日もまだちょっと寒いけど笑) 身も心も軽くしたいよね、ということで‥

 

ダイエット始めようかな、と思っている、おしんです。

 

え、継続できるのかどうか、って‥? 不明です(* ̄ー ̄)‼︎ 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日、グルテンフリーダイエット、というのをいろんな所で何度か聞きまして。

 

簡単に言うと、ご飯はオッケー、パンやパスタやうどんなどの小麦粉が使われているものは食べない、というダイエットらしいんですが‥

 

そんなに耳に入るということは‥あなた、これやりなさいよ、ということなのかな、って。笑

 

 

 

え、でもご飯は普通に食べていいなら余裕では‥?と一瞬思ったんですけど、

 

私はパン大好きですし、それにサンマルクはほとんど(というか全部(笑)) パンじゃないですか‥!!

 

来月でファン歴10年、殿堂入りするというのに‥行けないのは辛すぎるな、って‥笑

 

 

 

朝ごはんも大体パンですし笑、これは完全にカットするのは厳しい気もしてきました‥

 

小麦粉の使われているものをなるべく減らしていく&ラテには砂糖を入れない&甘いドリンクは3日に一度、という形で、

 

まずはゆるめにダイエット開始したいと思いますね( ̄^ ̄)ゞ‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥ということで、一応それを気にして、ランチはご飯ものの、ガパオを。

 

f:id:ohsinn1224:20200317170457j:image

 

ファミレスの中ではデニーズのガパオが一番好きですね。ちょっと辛めな所が(^-^)✨

 

 

 

でも、メニューを見たら小麦が使われています、と書いてあったので‥完全には避けられない模様。笑

 

そこまで気にしてられないですよね‥(^_^;)💦

 

 

 

もちろん、人と会う時は気にせず食べますけど、

 

今週末の三連休は後輩ちゃんに会いますし、母の誕生日祝いでシンフォニークルーズ&お台場のホテルでディナー&宿泊もあるので、、

 

うん、、これは気にしてられないですね!笑

 

 

 

とりあえず怠い期が終わって、動けるようになってきたので、

 

なるべく歩いて運動することにします、はい( ̄^ ̄)ゞ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12年目の春の長距離会、4月4日(土)になりそうです‥!!

 

3月ではなく、4月での開催は久しぶりですね☺️

 

 

 

長距離会は当日まで人数が確定しない不安定さも、醍醐味ですが。笑

 

来てくれたメンバーで楽しみたいと思います(*^^*)✨

 

春はこれでラストの予定なので‥みんな待ってるよ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

それでは、今日もぼちぼちブログを更新して。

 

どこかで少し本を読んで帰ろうかな、なんて思う、おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

私はたぶん、男の人が好きだとは思うんですけど笑、

 

女の子に好かれても、普通に嬉しいな、と思います(^-^)

 

 

 

それは昨年、勇気を出して私に告白してくれた、年下の女の子の存在もあったからだと思いますけど‥

 

どんな形でも、人を好きになるって素敵なことだなって、今改めて思っていますね☺️