おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

気合いを入れて。

 

こんにちは。

 

最近寝不足なのに、昨晩、お風呂上がって化粧水つけたら肌がうるうるで。。

 

久しぶりにO野さんを観たからかな‥なんて思っている、おしんです。笑

 

N島K人も毎日観てますが笑、O野さんは殿堂入りしてる存在ですからね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月になり、新年度が始まり‥

 

気合いが入ってる方も多いと思うので。

 

私も頑張って、作業しました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210402171342j:image

f:id:ohsinn1224:20210402171404j:image

 

クラッチアート30作目、水瓶を覗きこむ猫、です☺️✨

 

 

 

今回は線のみ削ってアレンジなしですが、だいぶ時間かかりましたね。笑

 

節目の30作目、ということで‥

 

気合い入れて作業しました( ̄^ ̄)ゞ‼︎

 

 

 

今回購入した、きらめきの花園シリーズでも表紙になっている、

 

メインの柄だと思うので。

 

うん、今まで以上に丁寧に、頑張りましたね(^-^)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、はてなブログは今回で816記事、

 

アメブロはとうに1000記事超えてるんですけど‥

 

 

 

ただの趣味なので、お金になることはないので、、

 

そこに価値を置いてる人には、意味ないことになりますよね。

 

でも、趣味や継続力に重きを置いてる人には、すごい、と言われるんです。

 

 

 

昨晩、沖縄旅行から帰ってきた両親に、

 

そんなの書いて何になる、みたいなことを言われ、、

 

ちょっとへこみましたし、教育者としてどうなのか、と思ってしまいました。。

 

 

 

 

 

私は幼い頃から(たとえ優秀な成績だったとしても)褒められず、

 

否定される環境の中で育ってきたので‥

 

 

 

今、ブログやスクラッチアートの話をして、

 

普通にリアクションしてくれる人たちがいるのが嬉しくて。。

 

 

 

20代後半になってようやく、色々な自分を、出せるようになってきた気がしますね。

 

私は割とかまってちゃんな自覚はありますし笑、

 

自分の話をするのが好きな人間だと思うので(^-^)

 

 

 

話を聞いてくれる人にはなついてしまうと言いますか‥

 

自分を肯定してくれる人には全幅の信頼を置いている気がします。笑

 

それは、老若男女問わず、ですね(^-^)

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、本当にお疲れさまでした!

 

私は明日は午前中に、祖母の1周忌の法要がある為‥

 

今夜はゆっくり休んで、心と体を整えたいと思います☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨晩、弟と彼女ちゃん家から帰ったら(22時15分頃)、

 

すでに両親が沖縄旅行から帰ってきていたんですが。

 

(※そしてなぜ栃木のお土産があるのか、と聞かれて返答に困った。笑)

 

 

 

沖縄土産、買ってきてくれました‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20210402174859j:image

 

(他の泡盛などのお酒のお土産は、今日宅配で届くらしい。笑)

 

 

 

 

 

‥私の自由な4日間も、あっという間でしたね。。笑