おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

優しさと、幸せと。

 

こんにちは。

 

誰かの誕生日だと、基本的にその日1日ご機嫌になるというか‥幸せな気持ちになる、おしんです(^-^)

 

毎日、誰かの誕生日だったらずっと幸せ気分が持続するかも‥?!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のランチは、スタバへ。

 

f:id:ohsinn1224:20200220152938j:image

 

実は昨日の夕方もさくらミルクラテを飲みに来たんですけど笑、まだ誕生日の時にいただいたドリンクチケットがあるので☺️

 

ラテとフレンチトーストで幸せ気分ですね(*^^*)✨

 

 

 

ちなみに、さくらミルクラテはこんな感じでした🌸✨

 

f:id:ohsinn1224:20200220153247j:image

 

バレンタインのドリンクは飲み逃してしまったので、今回は早めに来ました。笑

 

 

 

毎年楽しみにしてる桜ドリンク‥優しい甘さで好きですね(^-^)🌸

 

私は大体、フラペチーノではなくホットのドリンクの方しか飲まないんですが💦笑

 

みなさんも機会があれば飲んでみてください‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は長距離の4歳下の後輩ちゃんの誕生日ということで‥誕生日LINEを送って。

 

3日後は2歳下の後輩ちゃんの誕生日なので、スタバでビバレッジカードを買って、手紙を書きましたが。

 

もう、長距離面のことを考えるだけで優しい気持ちになれるというか‥幸せな気持ちになれるんですよね☺️

 

 

 

昨日の深夜、京都に住んでる後輩から急にLINEが来て。

 

内容は先輩の年賀状で3等が当たりました!という話でしたが、私はびっくりしてしまって‥!!

 

 

 

明日夜からの京都行き、急遽決まったことだし、家族全員で行くので、たぶん会えないだろうな‥と思い、後輩には連絡せずにいたのですが。

 

昨年も、急遽決まった京都行きの数日前に、後輩からはがきが届いていて‥

 

まるで行くのを察してるかのようなタイミングで、連絡が来るんですよね。笑

 

 

 

今回も、言うつもりはなかったんですけど笑、連絡が来たら結局、黙ってるのが嫌で‥言ってしまいましたね(^_^;)

 

今回は家族での行動を優先したいので、予定や日程的に会えるかどうかは不明ですけど、

 

それでも、連絡できたことでもう、十分な気がします(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥ということで、本日は脳内、長距離一色なのですが。笑

 

それが私の一番の幸せというか、この10年以上、望んできたことでもあるんですよね。

 

引退しても卒業しても‥長距離面との関係が続くこと。

 

それが私の、一番の願いだったから。

 

 

 

大人になって、ちょっと距離を取りたい(取らなきゃ‥)と思ったことは一度だけあったけど、

 

それでも、私は陸上部に入部して、長距離ブロックに入ったこと‥一度も後悔したことはないです(^-^)

 

時が戻せて、人生やり直せるとしても‥長距離に入る為にもう一度、あの高校に入学したいですね。笑

 

 

 

長距離のことを書くと、若干(結構‥?)重めな感じにはなってしまいますけど。笑

 

今は、みんなに会えなくても、遠くから見守っていたい、という気持ちが強いので‥うん、大丈夫です!(何がだ‥(^_^;)?)

 

いつも、みんなが幸せでいてくれたらいいな、と。

 

直接言うのもなんか怖いと思うので笑、心の中で思っています☺️

 

 

 

 

 

改めて、後輩ちゃん、誕生日おめでとう!

 

素敵な1年にしてねヽ(´▽`)/✨

 

 

 

私は今日やるべきことは終わったので‥これから気分で、昨年7月以来のヒトカラに行ってこようかな、と思います(* ̄ー ̄)

 

(※でも久しぶりすぎて怖いので、採点はしない予定。笑)

 

それでは、行ってきます( ̄^ ̄)ゞ‼︎

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

家族にも友人にも、長距離の話になると急に生き生きしだすよね、とよく言われます‥(^_^;)

 

自覚はあります‥‥はい。笑

 

だって長距離面は、ライクの最上級なので‥‥(* ̄ー ̄) 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[さらに追記]

カラオケ屋さん行ったら、今いっぱいで次は90分後、と言われたので‥諦めます‥orz笑