おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

さよなら、アイドル。

 

こんにちは。

 

今日は今年限りの祝日ということで‥やはりいつも通り人が多く賑わっているタリーズ店内でブログ更新する、おしんです。

 

10日後はもう閉店してるなんて、信じられないですよね‥。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事で長距離面のことを書いてから、割とがっつり、長距離について書きたい気持ちになってしまってるんですが。笑

 

あんまり書きすぎるのも個人情報の問題があるし笑、すごく身内ネタになってしまうので控えたい所ではありますね‥(^_^;)

 

 

 

長距離のことを、長距離面のことを知らない人に話すと、羨ましい、いい青春してるね〜みたいなことを高確率で言われるんですが。

 

当事者である私は、当時は大変だったんですよ、と言いたくなることもあって。笑

 

とりあえず先輩だから、大人にならなきゃと、色々押し殺しながら堪えていた部分もあります。笑

 

卒業してからは、逆に助けられる部分の方が確かに多かったですけどね( ̄∀ ̄)

 

 

 

きっと、私が物語かなんか書いたら、長距離面がモデルになってしまうことが多々ありそうで。笑

 

それだけ私の青春時代〜大人になるまで、影響を与えてくれた人たちであることは事実ですね。

 

大人になって、どこの集団の中にいても‥心の中で長距離面と比べてしまう自分がいました。

 

それが悔しくもあり、とても嬉しくもありましたね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドル、というテーマで文章を書けと言われたら、現実ver.ですか?それとも芸能人ver.ですか?と聞いてしまいたくなるくらい、

 

現実世界でも、芸能人でも、私にとってアイドル的な存在はいて。

 

それは男性女性、両方なんですけど。笑

 

 

 

生々しい恋愛に少し嫌悪感を感じてしまう私は、好きになった男性のことはまるでアイドルみたいに見ていた気がして。

 

それは今日誕生日のある後輩のことも、タリーズくんのことも。

 

身近にいて、会いに行けるアイドルみたいな目で見ていた気がします。

 

 

 

なかなか会えなくなってしまったり、もう会えないだろうな、、なんて思う今でも、思い出して、元気にしてるかな‥と考えるだけで、幸せになれる存在です(^-^)

 

 

 

ちなみに芸能人ver.は‥ブログを読んでいただいてる方はもうすでにご存知だと思うので、割愛しますね。(というかこの後すぐに名前が出てきてしまう‥笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の二大衝撃といえば、O野さんの活動休止報道と、突然の地元のタリーズ閉店ですが。

 

両方とも、長年好きでいたので‥ショックは大きくて。

 

泣きたくても泣けない、という状態に陥るくらいでしたが。

 

 

 

望んでも望まなくても、いつか終わっていくから。

 

それまで全力で応援すればいいし、通えばいいな、という気持ちに今はなって。

 

少し、成長した気がしますね(^-^)

 

 

 

誕生日、おめでとう!

 

人生の中で一瞬の青春時代に、出会えて本当によかったな、って思います。

 

これからもお祝いできる限りはずっと、お祝いするよ(^-^)

 

 

 

‥それでは、タイトルではさよならと言ってるのに、全然さよならする気のない、おしんでした( ^ω^ ) 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

タリーズでの遅めランチは、軽めで。

 

f:id:ohsinn1224:20191022163214j:image

 

今週土日に来れるかわからないので、今のうちに店舗ノートも書きましたね。

 

常連客として、最後のコメントを。

 

 

 

昨日、気分が乗ったので美容院行って、数センチだけ髪切ったんですけど‥それでも寒く感じてしまいますね。

 

秋〜冬は髪伸ばしてた方が保温効果ありそうです( ^ω^ ) 笑