おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

私の癒し。

 

こんにちは。

 

年賀状書きの合間に、ブログを更新するおしんです(^-^)✨

 

年賀状もブログも、書き始めたら本当に楽しいんですよね‥(*´ー`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日病院には行ったものの、原因不明ですし、その為何の薬も出されず‥今日になっても、症状が改善されたわけではないのですが。

 

昨日よりは若干マシになっていたので(右手に力入ってペンは握れるので)、午後からスタバに来て、年賀状を書いています☺️

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20191228165154j:image

 

今日初のご飯は笑、期間限定のあずきなこ福ラテと、黒豆きなこマフィンです(*^^*)✨

 

あずきなこラテ、すごく甘いのかな‥と覚悟していたんですが、想像よりは甘くなくて飲みやすかったです☺️

 

あずきもきなこも好きな私にはぴったりのドリンクだと思いました!笑

 

 

 

タリーズも、この年末年始限定のドリンクが出ているはずなので‥

 

すぐに飲みたくても、もう地元にはタリーズがない為、都心に出る機会があれば飲んでみたいなって思います(^-^)

 

 

 

あ、今回のスタバのドリンクも、LINEギフトを使わせていただきました!

 

カフェでドリンク飲みながらひたすら何かを書く‥私の癒しの時間になっております( ´∀`)

 

本当にありがとうございました😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長距離LINEで、忘年会の連絡をして。

 

30日の夜、年の瀬の忙しい時期ですけど、その時期にみんなに会えること‥本当に嬉しく思います(^-^)

 

来年はもう厳しいかも‥と毎年のように思いつつ笑、今年の春も夏も冬も、長距離会を開催できたこと、本当にみんなに感謝ですね☺️✨

 

 

 

昔は、とにかく頻繁に長距離会を企画しなければ、みんなに忘れられてしまって、もう会えなくなってしまう、と‥

 

時が過ぎ、みんな大人になっていく中‥そんな強迫観念から企画していた部分は確かにあって。

 

結構前ですけど、そんなに気負わないでくださいと、1歳下の後輩に言われるくらい‥私は必死になっていた気がします。

 

 

 

‥今も、頻繁に企画してはいますけど。笑

 

それはみんなを引き留めたい強迫観念からではなく、、ただ純粋に、会えたら嬉しいな、という気持ちからで。

 

 

 

だいぶ大人になってきた、というのもありますけど‥ここまで関係も、長距離会も続いてきた、という安心感と、

 

会えなくても、離れていても、みんながどこかで元気でいてくれたら。

 

どうにかして会いたいという気持ちよりも、そんな気持ちが強くなってきたからかもしれないです(^-^)

 

 

 

‥もちろん、会えたらそれは一番嬉しいので(*^^*) 笑

 

30日、みなさんにお会いできること、本当に楽しみにしていますね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥たまーに聞かれるんですけど。

 

嵐のライブと、長距離会が被ったらどちらに行くの?なんて。

 

答えなんて、このブログを読んでくださってる方は分かっておられると思いますが。笑

 

 

 

(そもそも、ライブに行きたいと思ったことはなぜか、ない。O野さん大好きですけど。笑

 

あ、でもO野さんと握手できますとか、お話できます、だったらちょっと悩むかもしれない‥(* ̄ー ̄) 笑)

 

結論:長距離面は、私の最強の癒しですね(*^^*)

 

 

 

‥そろそろ話が脱線しそうなので、大人しく年賀状書きに戻ろうと思います。笑

 

みなさんも、忙しいとは思いますが‥できる限り心穏やかに、年末をお過ごしくださいね(^-^)

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

本当は、私の癒しはカフェに行って、日記やブログや諸々を書くことです、というのをメインに書こうと思ったんですが‥

 

長距離について触れると長距離の主張が強くなってしまう‥orz 笑

 

自分でもちょっと引いてますけど笑、許していただきたいですね‥(^_^;)