おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

マイペースを貫け!

 

こんにちは。

 

連日、お祝いごとや報告が続きまして‥なんだか私も幸せな気分でして、、自然とニヤけてしまいそうになるのに堪える、おしんです。笑

 

いや、私自身に特に何かがあったわけじゃないんですけどね(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、矯正終了後の3ヶ月に一度の定期健診で、吉祥寺の歯医者さんに行ってきました!

 

吉祥寺、家からはちょっと遠いんですけど、吉祥寺に行きたいからここの歯医者さん選んだ部分もあるので。笑

 

 

 

ちょっと緩んでたので、また少し締めてもらって、20分ほどで健診は終わったので。

 

恒例のスタバに行って、少し早めのランチにハロウィンマスカレードラズベリーモカとほうれん草エッグソーセージマフィンを。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20191024162951j:image

 

スタバ、結構高いなーと思ってしまって、大体ショートサイズを注文してるんですが。笑

 

やはり美味しいので、それでも満足感はありますね(*^^*)✨

 

最近はタリーズばかり行ってたので、スタバはお久しぶりでしたけど、やっぱりいいですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに、高円寺の気象神社にも(ようやく)お礼の参詣をしました。

 

3ヶ月前、夏の萩行きの天気をお願いしたのですが、そこからもう2度も萩に行ってるという‥笑

 

どちらもお天気に恵まれた感じだったので、本当に感謝しています☺️✨

 

 

 

午後は池袋の事務所に寄って、夜はTさんとご飯兼飲みに行ってきました。

 

f:id:ohsinn1224:20191024163749j:image

 

Tさんは友人というか上司というか‥大人の方なんですが、マインドが若くて、とても話が合って。

 

私のことも、視野が広くて、見た目より考え方が大人だね、と褒めてくださいます。笑

 

結構言われるんですよ、ちゃんと話すと大人だね、って。笑 嬉しいですけどね(^-^)

 

 

 

20時すぎには解散して、私は即刻家に帰りまして。笑

 

日本シリーズソフトバンクの日本一を見届けました!

 

まさか4勝続けて勝つとは思っていなかったので‥普通に夜に予定を入れてしまってたんですが。笑

 

最後見れてよかったです(*^^*)

 

ソフトバンク、日本一おめでとうヽ(´▽`)/✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日、今日と1歳下の後輩の誕生日でもあり、

 

そして昨日はソフトバンク日本一と、長年の友人の出産報告もあり‥おめでたいことが続きましてヽ(´▽`)/✨

 

毎日誰かの誕生日だったり記念日だったら、毎日楽しいのにな、って思います。

 

私が代わりに、サンマルクカフェでデニブラン食べてお祝いできるので(* ̄ー ̄) (結局自分が食べたいだけやん!笑)

 

 

 

日々、いろんな情報が入ってきて、もちろん心揺さぶられることもあるんですが。

 

私が望んでることは、一般的なものズレてる自覚はあるので。笑

 

私は私で、マイペースに頑張るだけだと思っております(^-^)

 

 

 

でも、すぐに視野が狭くなりがちになってしまうので、身近にちょっとぶっ飛んでるような友人が欲しいところですね。笑

 

基本的に私の周りは堅実で常識人な方が多いので。

 

私が変わってる、みたいに思ってしまうんですよね、余計‥‥笑

 

 

 

なんかテンション高いと、うまく文章が書けないというか、思いつかない場合が多いんですが、

 

とりあえず今日も書くことができたので良かったな、なんて思う、おしんでした( ^ω^ ) 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

思うだけで心がふわっとするというか、長距離面はO野さんみたいな存在なんですけど。(ちょっとこの表現もよくわからないと言われる笑)

 

長年の安定感というか‥刺激というより安心を求めてる存在ですね(^-^)

 

 

 

新CMのN島K人、めっちゃいいですよね‥

 

見てるだけで幸せな気持ちにさせてくれるというか‥一年前まで最も苦手なタイプだったはずなんですけどね‥(遠い目

 

‥いや、、!! まだ来月までファンとは認めな‥‥(以下略(笑))