おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

今年の秋は。

 

読書か、カフェか、はたまたブログか‥笑

 

こんにちは☺️

 

一人でできる趣味を充実させていこうと思っていますが、人と会うのももちろん好きです、おしんです。

 

どんなに気落ちしてても、人と会う時は自然とテンションが上がるので‥(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のランチは、昨日発売のスタバ新作、スイートポテトゴールドマキアートと、

 

気になっていたほうれん草エッグ&ソーセージイングリッシュマフィンを食べに行きました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20190921154819j:image

 

スイートポテトということで、かなり甘いのを覚悟していたんですが‥予想よりは甘くなくて、飲みやすかったですね、私は。笑

 

マフィンはスタバのフードの中でもかなり美味しい方だと思いました(*^^*)✨

 

 

 

スタバに行くと、茶髪でお洒落で垢抜けた、キラキラしてる女子大生がいたりするのですが、

 

私は27年間黒髪ですし、垢抜けてるというわけでもない、全く違うタイプなので、たまに憧れたりして。笑

 

私にそんな華の時代はなかったけれど、まあ遅れてこれから来るかもしれないと‥期待しておきます( ̄^ ̄)ゞ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜は、家族で池袋に待ち合わせして。

 

両親がヴィトンで何か買ってるのを私と弟はひたすら待った後(笑)、西武池袋の牛兵衛という焼肉屋さんに行きました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20190921155700j:image

f:id:ohsinn1224:20190921155723j:image

f:id:ohsinn1224:20190921155734j:image

f:id:ohsinn1224:20190921155753j:image

f:id:ohsinn1224:20190921155818j:image

 

写真見て分かる方も多いと思うんですが、いつも行ってる焼肉屋さんよりもランクの高いお店でした。笑

 

その分、とても美味しかったですね!

 

 

 

昔は焼肉好きじゃなかったんですけど、最近は結構好きですね☺️✨

 

お刺身も食べられるようになりましたし、この調子で、30歳までにお寿司も食べられるようになったらいいなーと思います。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥気付くと食べ物のことばかり書いてしまうんですが。

 

実際、写真が増えていくのもカフェドリンクかフードばかりですし‥お許しください!笑

 

 

 

今日も人と会ってランチした後、一人でコーヒーバレーに来て、初めてソイラテを飲んでいますが。

 

f:id:ohsinn1224:20190921160425j:image

 

うん、落ち着きますね(*^^*)

 

休日は結構並んでたりするんですけど、タイミングが良いのか、私は結構入れることが多いですね。

 

カフェチェーンよりも落ち着いて、ちょっとリッチな気分になれるので、最近よく来ています☺️✨

 

 

 

9月後半〜10月前半はバタバタしてると思うので、一つ一つの予定の間にこうして落ち着いてブログ更新できる時間があるのは嬉しいですね(^-^)

 

友人と旅行などの特別な理由がない限り、2日に一度は更新すると決めているので、その頻度は落とさないようにしたくて。

 

 

 

まあ、周りから見たら、そんな続けて意味あるの?と思われるようなことかもしれませんが(^_^;)

 

自分の決めたことや、好きなことはずっと続けていきたいと思っているので。

 

これからも、どうぞよろしくお願いします(^-^)✨

 

 

 

ブログを、書き終えたら。

 

さっそく着物ウィークについての調べ物に取り掛かろうと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

今年の秋は、読書、カフェ、ブログ‥そして旅行も楽しみたい、おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

嵐ファンは多いと思いますが、なぜか私の周りにはO野ファンがいないので‥笑

 

嵐の中で(強いて言うなら)O野さん派かな、&山口行ったことないけど萩知ってるよ、という人とはすぐ友人になれる気がします。笑

 

あとはサンマルクとか野球(ソフトバンク)とか‥好きなものが結構、限定されてる人間なので‥

 

そのツボさえ押さえれば、余裕だと思われますね(^_^;)