おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

9月ですね。〜ゆっくりと〜

 

こんにちは!

 

9月になりましたね。本当は眠くて怠くて‥1日家でゴロゴロしようかと思ったんですが、毎月1日は必ずブログ更新しているので‥

 

ブログ書く為に、夕方からのそのそ出てきてカフェに来た、おしんです( ̄^ ̄)ゞ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜は、1年半以上ぶりに、かに道楽に行ってきました!

 

f:id:ohsinn1224:20190901170840j:image

f:id:ohsinn1224:20190901170857j:image

f:id:ohsinn1224:20190901170910j:image

f:id:ohsinn1224:20190901170927j:image

f:id:ohsinn1224:20190901170939j:image

f:id:ohsinn1224:20190901170950j:image

 

私はズワイガニの「間宮」というコースにしたんですが、ズワイガニ半身を食べることができて大満足ですね☺️✨

 

(ちなみに写真の中にある、カニの天ぷらは父がくれたもので、実際はこのコースには入っていません。)

 

 

 

カニ、本当に美味しくて好きなんですが‥高いので。笑

 

値上がりしてから、ランチにもなかなか来なくなってたんですよね💦

 

でも久しぶりに食べたらやっぱり美味しくて‥もう今日にでもまた食べたい気分です(*^^*)✨

 

‥いつか、萩観光大使になったら、たくさん食べられるくらい稼ぎますね(* ̄ー ̄) (カニは萩の名物ではないけれど笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月末からずっと言ってて申し訳ない気がするんですが、心身ともにお疲れ気味だったので。笑

 

今日も朝起きて元気だ!大丈夫だと思ったんですけど、お昼食べたら眠くなってしまって‥久しぶりに、1日家でゴロゴロDAYにしようかと思ったんですが。

 

やっぱり何かもったいない気がして、夕方から出てきちゃいました。笑

 

 

 

先月は割とアクティブで、人と会ったり、楽しいこともたくさんあって、夏を感じることもできて‥本当に良かったんですが。

 

その分、精神的に揺さぶられることもたくさんあって。

 

ストレス発散が下手なので、知らず知らずに溜め込んでたんだと思います‥

 

 

 

だから今月は、回復月間ということにして。笑

 

最近本も全然読んでないので、心理系の本も読みたいですし、

 

日記代わりのはてなブログだけじゃなく、アメブロの方もちゃんと更新していきたいなって思います( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

焦ることも、煽られることもあるけれど、少しペースを落として、ゆっくりと。

 

淡々としてるように感じる日々の中でも、学ぶことはあるはずだから。

 

無理せず、ゆっくりと今月を過ごしていきたい、おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今日は抹茶ラテが飲みたくて、スタバにするかタリーズにするか迷ったんですが、

 

結局、カード残額があるタリーズへ。(2日連続(笑))

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20190901172839j:image

 

地元に今でもサンマルクがあったら、きっとサンマルクに行ってると思うんですが。

 

でもそしたらきっとタリーズには来てなくて、タリーズくんを好きになることもなかったと思うので‥(もう4年前の話ですが笑)

 

きっと全て、うまくできてるんだろうな、なんてしみじみ思ってしまった、おしんでした。笑