おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

堪えられない時は。

 

こんにちは。

 

眠れないとか言いつつ、たまには布団で一日中寝転がっていたいと思う、おしんです。笑

 

何も考えずぼんやりしたいんですよね‥はい(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、池袋に来ているので。

 

サンマルクカフェは20日まで毎日、アプリ2倍ポイントキャンペーンをしているということで‥サンマルクへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200703150445j:image

 

(アイスラテとホットサンド‥ここの店舗の照明は暗めなんですよね💦)

 

 

 

以前、ポイント3倍キャンペーンをしていたこともあって、その時でもかなり貯まったんですが。

 

今回ので99ポイント‥100ポイントも間近ですね(* ̄ー ̄)✨

 

(※20ポイントでコーヒー、30ポイントで紅茶やカフェラテ、40ポイントでデニブランに交換できます!)

 

‥そろそろ使おうかな☺️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今週入ってから、男性無理期が来ていたので。

 

日常でもなるべく視界に入れないようにしていたんですけど、

 

昨晩、久しぶりにN島K人見たら、え、イケメンやん‥!!となりまして、少し大丈夫になりました。

 

(※空気を読んだのか、今週は夢にも出てきてなかった。笑

 

※ちなみに家族と、O野さんは異性的なものを通り越している為、平気です。長距離面は会ってないので検証不明。笑)

 

 

 

見るのも、話すのも(ふだんは)大丈夫なんですけど。

 

ダメな時は本当にもう、電車とかでもストレスを感じますね。

 

 

 

たぶん今回はTさんのことが影響してるんだと思いますけど‥

 

自分がすごく不安だったり、苦しかったりしても、私が男性に頼れる日なんて来るのか、と思います。

 

泣きたい時は、女の子にハグされる方が絶対安心する気がしますし。

 

(あ、だからと言ってそっちというわけではないと思いますが‥(^_^;))

 

 

 

えーと‥なんか話が違う方向に行きそうなので、このあたりでこの話は終わりにします‥💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩も、一昨日の晩も、なかなか深刻に考えすぎて、結構しんどかったんですが。

 

今、現時点ではだいぶ落ち着いていて。

 

思わず夜中に友人(S子ですが)にLINEしてしまう、というのも初めてだったんですが。。

 

 

 

LINEを送った時点で、あ、いざとなったら頼れる人っているんだな、と実感して、

 

それだけでだいぶ楽になりました。

 

 

 

だってきっとみんなも大変だから、こんなことでLINEするなんて‥とか。

 

そんなことを思ってしまう気持ちは、ずっとあるんですけど。

 

逆に言えば、何も言わずに急に消えられる、連絡取れなくなる、みたいなのも迷惑かな、と思ってしまったので‥笑

 

 

 

同い年の友人の中で唯一、Tさんのこともお話ししていますしね。

 

(※全然関係ないけどN島K人の話を直接してるのも、S子と後輩ちゃんだけです。親友にも話しましたが、親友はN島K人知らないので。笑)

 

いやまあ、理由はそれだけではないんですけど、

 

そこから苦しさが増してしまった部分はあるので‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この土日は今のところ予定は入っていないので、

 

心身をゆっくり休めようかな、と思います。

 

家だと休める気はしないので笑、またどこかのカフェに行く気はしますけどね(^_^;)💦

 

 

 

みなさん、今週もお疲れさまでした!

 

世間の状況に不安を煽られる方も多いと思いますが‥できるだけ落ち着いて。

 

心穏やかにお過ごしくださいね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨晩は家族みんな夜は外で食べてくるということで‥私も少し、飯田橋で長居して。

 

お久しぶりのタリーズに行ってきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200703161453j:image

 

(アイスカフェモカ、とっても美味しい‥(*´ー`*)✨)

 

 

 

飯田橋タリーズ、店内利用は1時間のみ、トイレに行く時もマスク着用してください、とのことで‥

 

カードに入店時間を書かれて、それを札に入れてテーブルの上に置く、という徹底ぶりでした。。

 

 

 

しばらく行ってなかったんですけど‥ソーシャルディスタンスは分かりますが、

 

そこまで徹底されると、若干引いてしまいました。。

 

うん、ドリンクは好きなんですけど‥タリーズにはしばらく行かないかもな‥(^_^;)💦