おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

自分を、愛して。

 

こんにちは。

 

今日は家でゆっくり、まったり過ごしている、おしんです。

 

ぜんざい、美味しいですね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のこと、色々書きたいな‥と思っていたのですが。

 

心身のエネルギーを使ったのと、月のものがひどくて‥今日は頭がふらふらしているので。

 

きっと書くと長文になってしまうと思われる為(笑)、日中のセミナーについては明日書かせていただきたいと思います。

 

 

 

昨日の夜は、私が気になっていたカフェバーへ。

 

f:id:ohsinn1224:20200112155841j:image

 

店内、丸いソファ席を予約したんですが、店内もお洒落でした(*^^*)✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200112155911j:image

f:id:ohsinn1224:20200112155925j:image

f:id:ohsinn1224:20200112155938j:image

f:id:ohsinn1224:20200112160105j:image

 

料理もとても美味しかったですね(^-^) ♪

 

 

 

最後のシメはデザートで。

 

f:id:ohsinn1224:20200112160446j:image

f:id:ohsinn1224:20200112160500j:image

 

私はチョコレートケーキ、S子はチーズケーキを注文しました!

 

これで結構お腹いっぱいになりましたね。笑 ふわふわしてて美味しかったです☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二次会は、サンマルクカフェへ。

 

f:id:ohsinn1224:20200112162405j:image

 

最近は毎日のようにサンマルク行ってますね。笑

 

私は夜にラテ飲むと眠れなくなる為、ゆず茶にしました!

 

 

 

カフェバーでも色々話しましたが(長距離とか占いの本の話とか‥笑) サンマルクカフェでも色々話して。

 

ついにN島K人のファンだと認めた、という話をしたら爆笑されてしまったんですが‥( ̄∀ ̄)

 

うん、1年ブームが続いたので。笑 S子には最初に報告しようと思って。

 

 

 

‥まあ、ちゃんと真剣な話もしたんですけど。笑

 

それは明日、セミナーのことも含めて書かせていただきますね( ̄^ ̄)ゞ

 

1日、どうもありがとう‥ヽ(´▽`)/✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜、帰ってきてから色々考えてしまって。

 

たまに本当に衝動的に、消えたくなってしまうこともあるんですが。

 

‥うん、自分が思ってるより真面目なんでしょうね、私は。笑

 

 

 

今が一番、人間関係に恵まれてる自覚はあるし、

 

愛されていることも、支えられている自覚もあるから。

 

私ももっと、自分自身を愛せたらいいな、と思います(^-^)

 

 

 

体は辛いですが、心はだいぶ元気になってきたので。

 

残りの今日という1日も、大切にしたいなと思う、おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

家で久しぶりにぜんざい食べました‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20200112164528j:image

 

うん、冬を感じますね。笑

 

美味しかったです‥ヽ(´▽`)/✨