おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

気持ちの、お裾分けを。

 

こんにちは。

 

今日は久しぶりに両親が車で出かけて、弟も仕事の後に彼女ちゃんと会うらしく‥

 

夜は家で一人でまったりできるな、と思っている、おしんです(* ̄ー ̄)

 

まあ、それでも日中は外出しちゃってるんですけど‥(^_^;)💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩、父親から給付金分の10万円をもらって‥!!

 

いや、私の住んでる区は、まだ給付金振り込まれてないんですが。笑

 

銀行行ってきた時についでに下ろしてきたから、早めに渡しとく、と。

 

 

 

今はお給料も振込で、現金で渡されることはほぼないので‥なんだか10万円が手元にあることが嬉しくて☺️

 

帰るまで本当に気分上がらなかったんですが、急にテンションが上がりましたね(* ̄ー ̄)✨

 

 

 

 

 

以前、このブログでも宣言していましたが。

 

給付金が入ったら、サンマルクカフェのギフトを、ふだんお世話になってるみなさんにお贈りします、と。

 

 

 

‥急に送られてきたら意味が分からないと思いますが。笑

 

このブログを読んでくださってる方は、私がサンマルク好きだということ、

 

そして今年の4月でファン歴10年を迎えた、ということ‥ご存知かと思うので(* ̄ー ̄)

 

(※ファン歴まで知らんわ‥!!というツッコミはお控えください。笑)

 

 

 

すでにLINEで贈った方も数名いますが‥遅くても今週末、この土日中には送り届けたいと思うので☺️✨

 

楽しみに(?)待っていてくださいね(*^^*) ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光が丘サンマルク閉店の件で、もしかしたら都内のよく行くサンマルクカフェのどこかも、

 

知らないうちに閉店するのではないかと‥

 

少し、危機感を感じてしまいました。

 

 

 

ファミレスなどのチェーン店も、業績不振で閉店する店舗も増えていますし、

 

コロナでの経済の影響は、これからたくさん出てくるのでは‥と。

 

だからといって、私自身にどうにかできるわけではないんですが。。

 

 

 

 

 

ふだん、私はカフェのドリンク以外にほぼ課金しないので笑、

 

ここで少し課金して、みんなに気持ちのお裾分けをするのもアリかな、と思っています(^-^)

 

 

 

いくら好きだからといって、サンマルクに毎日行くわけではないですし、

 

もし毎日行ったとしても、一人で満足するのも限界があると思うので‥

 

 

 

みなさんにも、ギフトを使ってサンマルクの売り上げに貢献していただいて笑、

 

私のサンマルクカフェ(!)を守ってもらえたら嬉しいです(* ̄ー ̄)✨

 

よろしくお願いします‥!!

 

 

 

 

 

‥今日も、ひたすら自己満足に書き綴り。笑

 

頭も体も重くて、ぼんやりしてしまう時期ですが‥少し元気になりましたね☺️

 

明日も、自由気ままに書き綴りたいと思います。笑

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

夕方から、CAFE DI ESPRESSOへ。

 

最近は黒みつラテをよく飲んでいたので‥久しぶりにカフェモカを飲みました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200612165616j:image

 

(チョコレートソース、たっぷりかかってる‥!!笑)

 

 

 

本文であれだけサンマルクのこと書いたなら、サンマルク行きなよ、って話ですが。笑

 

今日はちょっと、光が丘まで歩ける元気がなかったので‥

 

無理せず、地元のCAFE DI ESPRESSOにしました(^-^)

 

 

 

本命はもちろん、サンマルクカフェなんですけど。

 

カフェに関しては笑、割とどのカフェも、みんな好きですね(* ̄ー ̄)✨