おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

波。

 

こんにちは。

 

昨日からむくみがひどくて‥外に出るのもなんだか躊躇してしまいたくなる、おしんです。

 

‥まあ、そんなこと言ってても外出するんですけどね(* ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日は、お祝いごとが相次いだのもあり、本当に幸せな気分だったんですが。

 

昨日の東京はどしゃ降りでとても涼しかったこともあり、肩こりやむくみのこともあり‥(実際はこっちの方が影響大きいかも笑)

 

全然テンション上がらなくて、本当に頑張って笑ってるような感じでした。

 

 

 

結構神経質な方だと思うので、微妙な変化とか、すぐに気付いてしまって。

 

周りから見たら普段と変わらないように見えても、些細な変化でも自分自身は気にしてしまうんですよね。

 

だから、気にしてるのは自分だけ!と思っていつも外出してるんですけど。笑

 

 

 

気が滅入ると、次々に過去の辛い記憶がよみがえってきて‥切り替えるのが本当に大変で。

 

特に女性の方は分かる方も多いと思うんですが、年々PMSもひどくなってる気がして‥むくみもそうですが、もう死んでしまいたい、ってくらい落ち込んだり。

 

それでも、周りには普通に見えてるようで‥大体、え?そうなの?と言われるので、やっぱり気にしてるのは自分だけなんですけど。笑

 

うん‥婦人科とか行った方がいいのかもしれないですけど‥勇気いるんですよね、なんだか‥(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜は、10日ぶりに親友に連絡して、1時間以上も長電話して。笑

 

海外に旅立って10日、まだイタリアにいるみたいで。

 

明日クロアチアに行くと言っていたので、今はもう、クロアチアにいるのかもしれないですが。

 

声もとても元気で明るくて、無事に楽しく過ごせてるようで安心しました(^-^)

 

 

 

親友が旅立ってから、私も本を読んだり、人に会ったりして、いろんな話を聞いていますが。

 

それでもやっぱり、ここにいると視野を広げるのは限界があるというか‥この中で生きるしかない、みたいな気持ちになることはあって。

 

一生、世間に煽られて生きなきゃいけないのなら、やっぱり早く人生を終わらせたい、とか思ってしまって。

 

 

 

割とメンタル強めに思われて、よく乗り越えてきたね、と言われることもあるんですけど、

 

実際はそんなに強くなくて、どうにか何かを支えにして、今まで生きてきた部分もあります。

 

それは親友だったり友人だったり、長距離面だったり、O野さんだったりするんですけど。笑

 

 

 

私が10年前に願った夢はもう、叶えられてしまったから。

 

ここからまた新たな夢を見つけて、自分のペースで歩みたいな、なんて思いますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、いつも通りタリーズに来て。

 

f:id:ohsinn1224:20191026161718j:image

 

ロイヤルミルクティーと、初めて食べたチャバッタサンドサーモンきのこ、とても美味しかったです(*^^*)✨

 

‥でも、そのいつも、は、来週の今頃は訪れないんですよね。

 

 

 

強がって、いつかは終わりが来るから仕方ない、なんて。

 

そんなことを言ってみたけれど。

 

分かってても受け入れたくないというか、そういうものってありますよね。

 

そう簡単に、私は大人にはなれないなって。

 

 

 

やっぱり、4年以上も週1で来ていた、思い入れのある店舗でもあるから。

 

10月31日の閉店までに、あと1回は来たいと思います。

 

 

 

明日は、家族でホテルインターコンチネンタル東京ベイで、ディナー&宿泊なので。

 

それまでに気分の波と、むくみも少しはマシになればいいな笑、なんて思う、おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日、友人からサンマルク行ったよ!と報告LINEが来たので。(私はサンマルクの広報かなんかなのか‥(^_^;)笑)

 

夕方、私も行ってきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20191026162822j:image

 

雨の日でポイント2倍だったし、ちょうどスタンプカードもいっぱいになったので。

 

また誰かにあげようかな(*^^*)✨ (さらに広報活動は続く‥!!笑)