おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

落ち着く居場所。

 

こんにちは。

 

最近、お疲れ気味なのか‥なかなかテンションが維持できない、おしんです。

 

楽しい時は気分上がるんですけど‥すぐに下がってしまうといいますか‥うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥と言いつつ今日は、午後から光が丘サンマルクまで歩いてきて。

 

平日、しかも週半ばの水曜日ということで、店内は空いていたのですぐに座れました☺️(※ブログ書いてる今はいっぱいですけど笑)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200617141449j:image

 

(これで500円(税込550円)なんてすごい‥!!)

 

今日のアイスラテは、ほどよい苦さでしたね(^-^)

 

 

 

今週入ってから、あんまり食欲がなくて(※通常比(笑))

 

パン2個食べるのもちょっと頑張ってる感じなんですけど。

 

一昨日昨日と、朝食べずにお昼はパンケーキ、ケーキで済ませてきてるので、それが元気出ない原因かもしれないですね。笑

 

うん、ちゃんと食べます( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから、親友もサンマルクに来てくれる予定で。

 

先月末に家でチーズケーキをご馳走になってから、今月は初めて会うんですが。

 

ちょっと、誰かと話したい気分だったので‥嬉しいですね(^-^)

 

 

 

日々、好きな場所に行ったり、ブログで気持ちを吐き出していたりはするんですが。

 

それでもやっぱり、誰かと他愛ない話をすることが一番、ストレスや気持ちの発散になるんじゃないかな、と思っていて。

 

 

 

それもサンマルクカフェという‥私のホームだと笑、余計にリラックスできますよね(* ̄ー ̄)

 

うん、たくさん喋って元気になろうと思います☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月末で光が丘サンマルクが閉店してしまったら、光が丘に来る機会も減ってしまうかもしれませんが。

 

今月末の閉店まではできるだけ来て、最後の売り上げに貢献したいと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

お天気良いのは今日までみたいなので、サンマルクの後は光が丘公園内を散策するのもいいですね☺️✨

 

暑いので、もちろん熱中症対策はしっかりします!!

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

元気が出ない そんな時は 誰かと話そう

 

人は思うよりも 一人ぼっちじゃないんだ

すぐそばのやさしさに 気づかずにいるだけ

 

 

 

‥本当にそうだな、って。

 

AKB48365日の紙飛行機、今聴いてるんですが。

 

改めて聴くと、すごく良い曲ですよね(^-^) ♪