おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

人生を変えてくれた人。

 

O野さん、39歳の誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥昨年書いた内容と被ってしまうかもしれないのですが笑、

 

大袈裟ではなく、O野さんは私の人生を変えてくれた人だと思いますね。

 

 

 

中学生の頃、友人2人が嵐ファンだったんですけど、私はもう全く興味がなくて。笑

 

中学生の時期ってたぶん一番、芸能人とか、ジャ◯ーズとかハマる時期だと思うんですが、、

 

私は本当に冷めていたというか、なんでそんなに好きになれるのだろう、騒げるのだろうと思っていて。

 

 

 

私がO野さんのファンになったのは17歳、高校3年生の頃。

 

そういう人たちにハマるにしては、遅い時期だった気もします。笑

 

その頃周りは受験モードだったし、友人たちの中に嵐ファンだという人は聞いたことがなくて。

 

 

 

周りに特に隠してたわけではないですけど、そういう話をして一緒に盛り上がる、なんて雰囲気でも時期でもなかったので‥

 

部活を引退して、長距離ブロックという高校生活最大の居場所を失った、私の心の隙間に入り込んできた存在でしたが、

 

ちょっと、自分はこれでいいのか‥なんて思っていましたね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20歳の私が、某TV局でバイトしようと決意したのも。

 

そこで、今までとは違う知らない世界を見て、色々な人に出会えたのも。

 

中学生の頃の私が聞いたらびっくりしてしまうような、考えられない話で。

 

 

 

O野さんのファンになっていなかったら、私にそんな行動力は起きなかっただろうし、

 

たぶん一生興味もない世界だっただろうから。

 

私の視野を、人生の幅を広げてくれたO野さんに、本当に感謝しています。

 

 

 

そして昨年書いたみたいに、唯一好きな芸能人、とは書けなくなってしまったんですが、、笑

 

それでも、O野さんはずっと、私が一番憧れる芸能人であることに変わりはありません(^-^)

 

 

 

ファンになって10年目‥今年は、来年いっぱいでの活動休止報道が出たりして、すごくショックを受けたりしましたが。

 

O野さんの人生は、O野さんのものなので。

 

私はこれからも、変わらず応援し続けようと思います☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥えーと、、書き始めたら止まらなくなってしまうんですが、このくらいにしておきますね。笑

 

今日は1日、O野さんのソロ曲だけを聴く&どこかでお祝いのケーキ食べるかドリンクを飲む、と決めていたので、

 

昨日の宣言通り(?)タリーズマスカルポーネティラミスラテを。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20191126160545j:image

 

うん、とても美味しくて大満足ですヽ(´▽`)/✨

 

 

 

本当はケーキも食べたいな、なんて思っていたんですが、ここの店舗にはもうありませんでした‥

 

なので、帰りに家族にもどこかでケーキ買っていこうかな‥‥あ、家族も出かけてるわ、今日は(^_^;) 

 

もうこれは、それ以上食べるな、ってメッセージですね、、はい。笑

 

 

 

 

 

改めて、O野さん誕生日おめでとうございます☺️✨

 

サンマルクカフェと、長距離ブロックと、O野さんは、私の青春なので。

 

今までも、これからも。

 

思い出して、ずっと私の心の支えとなる存在だし、輝き続ける存在だな‥なんて思う、おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

O野さんのソロ曲では、高校時代よく聴いていて、明るい気持ちになれる‥曇りのち、快晴が一番好きなんですが。

 

Hit the floor、O野さんのキャラっぽくないというか、O野さんにしては攻めてる曲だと思うんですけど、

 

それでも生々しく感じないのがいいですね。笑

 

O野さんの声、とても癒されます( ´∀`)✨