おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

いざ、京都!

 

こんにちは。

 

ただ今、東京駅へ向かっている、おしんです( ̄^ ̄)ゞ‼︎

 

19時10分発の新幹線で、京都に向かいますね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナの影響か、例年よりも京都は観光客が少ないそうで‥

 

今回も、京都に行くと言ったら、数名の方から心配されたのですが、

 

私はあんまりウイルスは気にしてなくて(^_^;)💦

 

(でもとりあえず今回はマスクはしていきますけど。親がうるさいので。笑)

 

 

 

流石に明日から3連休なので、それなりに人はいるのかな、と思いますが。

 

まあそれでも東京ほどではないと思うので。笑 楽しんできたいと思います(^-^)✨

 

 

 

‥正直、今日ブログに書く内容がないので、新幹線が出発してから、駅弁の写真でも載せようかな、と思っていたんですが。笑

 

実は電車で移動中が一番、ブログ書くの捗ったりもするので、今、更新することにします☺️

 

駅弁の写真は、後で追記に載せておきますね(^-^)

 

 

 

それでは、行ってきます( ̄^ ̄)ゞ✨‼︎

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

新幹線出発( ̄^ ̄)ゞ

 

f:id:ohsinn1224:20200221193034j:image

 

駅弁にするとか言って、サンドイッチ&カフェモカに惹かれてしまった‥(*^^*)✨

 

飲みかけのカフェモカ笑 (それと父がなぜか買った東京ばな奈(笑))