おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

大晦日と忘年会。

 

こんにちは。

 

今日は大晦日‥あっという間に今年も終わりの日が来ましたね。

 

2019年、すごく良い年だったので‥2020年も素敵な年になるといいな‥(*´ー`*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜は、念願の(?)長距離忘年会を開催しました!

 

クリスマスに急遽、30日に企画することに決めて、そこからみんなに連絡したので‥本当に来れる方で、という形になりましたが。

 

最終的に私を含め、4人集まったので‥うん、みんなに感謝ですね☺️✨

 

 

 

待ち合わせの時間に後輩ちゃんと合流して、2人で予約していたお店へ。

 

すぐに3歳下の後輩も来てくれて、3人で先に乾杯して。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20191231164113j:image

 

ちょっと暗くて見えづらいですが笑、アルコール3人分ありますね。(それとシーザーサラダ(笑))

 

 

 

他の料理も、とても美味しくて。

 

f:id:ohsinn1224:20191231164354j:image

f:id:ohsinn1224:20191231164414j:image

 

エイヒレや定番の唐揚げ、串盛り、海老チャーハンも本当に美味しかったです!

 

 

 

 

 

その後、1時間くらい経ってから、1歳下の後輩も合流して。

 

f:id:ohsinn1224:20191231164704j:image

 

お鍋(しゃぶしゃぶ)を注文しました!

 

 

 

今回、本当はしゃぶしゃぶのお店にしようかな、と思っていたんですが、直前すぎて予約が取れなかったので‥

 

みんなでしゃぶしゃぶを食べることができて、とても嬉しかったです(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の長距離会で会ったメンバー+後輩ちゃん、という感じだったので、もう私は安心してお話できて。

 

カフェチェーンのメニューの話とか、ゆるキャラの話とか。笑

 

そういう些細な話を聞いてくれるのは、本当に嬉しいなって思います(^-^)

 

 

 

真面目な話をするのも好きなんですけど‥基本は、ふざけるとまではいかなくても、

 

普通ならくだらないと思われるような話をしたいな、と言いますか‥

 

 

 

いつも、現役時代のように毎日、頻繁に会えるのなら‥真面目な話も悲しい話もしたいですけど、

 

たまにしか会えないのなら。

 

一瞬でも多く、笑っていられる時間が増えればいいな、と思っているので☺️

 

 

 

みんなの苦手な食べ物の話も聞けましたし、大満足ですねヽ(´▽`)/✨ (何が‥?笑)

 

いつも、本当にありがとう😊

 

また会える日を楽しみにしてるね( ´∀`) ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、愛犬ロッキーの命日でもあり、

 

そして、私が生まれる前からある、地元のダイエーが閉店する日でもあって。

 

私も別れを告げるべく、ダイエーにやってきました。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20191231170357j:image

 

タリーズが先に閉店していた分、悲しみは若干分散されていますが、やっぱり寂しいですね。

 

31年間、本当にお疲れ様でした‥!!

 

 

 

終わりは始まりだと、常に自分に言い聞かせてはいますが。

 

やっぱり何かが終わる時は寂しいけれど、きっと新しい人や、ものとの出会いがあるはずだから。

 

だって、今年が終わらなければ、来年、新年はやって来ないですからね(^-^) 笑

 

 

 

 

 

晦日

 

これから帰って、年越しそばを食べて。

 

明日からの2020年に備えたいと思います☺️

 

 

 

今年も1年、本当にありがとうございました‥!!

 

また来年もみなさんにお会いできることを楽しみに、年越ししたいと思います。

 

 

 

それではみなさん、よいお年をお迎えくださいヽ(´▽`)/✨

 

おしんでした( ^ω^ )‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

買い物して、私はまた途中離脱して、CAFE DI ESPRESSOに来ていますが。

 

f:id:ohsinn1224:20191231171146j:image

 

年賀状、追加で数枚書いているんですが、本当に楽しくて‥!!

 

年賀状書くバイトとかないかな。笑

 

 

 

昨日、忘年会の前に、池袋に来ていた弟と彼女ちゃんと合流して。

 

彼女ちゃんに可愛いレターセットもらったんですけど、なんとウェディング用だったので‥!!笑

 

うん、、使う機会が来るかな、いつかは。(今までの人生で1ミリも結婚願望湧いたことないけど‥笑)

 

 

 

おかげさまで、今月、毎日ブログ更新達成できました‥!!

 

新年明けてからはちょっとバタバタしてるので、毎日は厳しいかもしれませんが‥来年もできる限り更新します( ̄^ ̄)ゞ✨