おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

年の瀬ですね。

 

こんにちは。

 

最近(と言っても数ヶ月前から)平熱が36.9度のおしんです。

 

昔と比べたら1度くらい上がってるんですけど‥これは健康なラインなのかな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は待ちに待った(?)長距離忘年会ということで‥私はすでに池袋入りしているのですが。(早い(笑))

 

いや、まあブログを書くのと、年明けてすぐの3日が萩の祖母の誕生日なので、お手紙を書きたいなーという気持ちもあって。(やっぱり家では書く気が起こらない笑)

 

年の瀬ということもあってか、ふだんの土日の池袋よりも混んでいる気がしますね‥

 

 

 

本当はコーヒーバレーのカフェモカ、年内飲み納めしようと思っていたんですが、もうすごく並んでおりまして‥断念せざるを得なくて。

 

第2希望のタリーズにやって来たら、運良くカウンター席が空いていたので‥!!

 

年末年始の期間限定の、黒蜜きなこ抹茶ラテを(*^^*)✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20191230160825j:image

 

うん、抹茶ラテに黒蜜ときなこがかかっていて‥結構甘めですけど、この甘さが好きですね☺️✨

 

今年の1月1日にも飲んだ記憶があるのですが‥1年でこの10日間くらいの期間しか飲めないので、本当に貴重だと思います。

 

 

 

年明けにもう一度くらい飲めないかなーと思ってるんですが‥6日まで予定詰まってるので厳しいかもしれないですね(*_*)

 

ぜひ、みなさんも一度飲んでみてください‥!! おすすめです( ^ω^ )✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はまだ、家から池袋に移動してきたくらいのことしかないので笑、特にブログのネタにできるようなこともありませんが。

 

弟と彼女ちゃんも池袋にいるということで‥姉貴も早めに池袋に来て時間あったら連絡して、と言われたんですけど、

 

どーしようかな、と悩んでいるところです。笑

 

 

 

彼女ちゃんには11月の始めに会ってから会ってないし、誕生日LINEでプレゼント(スタバのドリンク&フードチケット)をいただいたので‥

 

そのお礼を直接伝えたいな、と思っているのですが。

 

 

 

私がいると言うと、自由に行動できなくなってしまうとも思うので‥悩みどころです。笑

 

ブログ書いて、手紙も書いて、一息ついたら考えようかな、うん。笑

 

 

 

私が今日池袋に来た理由、メインイベントは、長距離忘年会なので‥(^-^)

 

本当に当日まで人数が確実じゃないのも、長距離会の醍醐味ですが。笑

 

みなさんにお会いできること、本当に楽しみにしながら今、ブログを更新している‥おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日の夜、弟はメタリックブルーのヘアマニキュアで髪を染めたのですが。

 

ブルーというより深緑色になっていて、まるでアニメのキャラにいそうな髪色でした。笑

 

 

 

ヘアセットして、ピアスしてネックレスして‥モン◯レールのダウンを着たぶらざー‥

 

きっと、いや絶対、私と姉弟だなんて周りの人は思わないだろうな‥(^_^;)