おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

簡潔に。

 

こんにちは。

 

今日も書きたいことはたくさんあるのですが‥画面を見るのが目にも気持ち的にも少し大変で、、

 

でも書きたい気持ちは溢れているので‥うん、今回は簡潔に書くことを目標にします、おしんです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、スタバの後、デニッシュだけじゃ足りなかったので‥

 

池袋に行って、6月ぶりのぽんでCOFFEEへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20191221135626j:image

 

店名にもあるぽんで(プレーン)、初めて食べましたが、結構もちもちしてましたね。

 

やはりブームのカフェモカを注文してみたのですが笑、ここのカフェモカは若干苦めでしたね(^-^)

 

あまり食べすぎると夜ご飯に差し支えるので笑、このくらいの量でちょうどよかったです☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ご飯は、両親と華屋与兵衛へ。

 

f:id:ohsinn1224:20191221140701j:image

f:id:ohsinn1224:20191221140712j:image

 

味噌牡蠣鍋御膳を注文しました!

 

 

 

食べるまで気付かなかったのですが、牡蠣の天ぷらもあって、幸せな気持ちになりました☺️

 

味噌鍋だと味がちょっと濃い感じがすると思ってたんですけど、いい感じに牡蠣に味が染み込んでいましたね(^-^) 美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今は、コメダ珈琲店にいてブログを書いているのですが。

 

f:id:ohsinn1224:20191221142233j:image

f:id:ohsinn1224:20191221142253j:image

 

初めてコメダグラタンを注文してみたんですけど、チーズが凄かったですね。笑

 

海苔が良い感じにアクセントになっていて、美味しかったです☺️✨

 

 

 

ただ、昨晩も5時まで眠れなかったのと、目が腫れているのとで、もう目線を上げるのが大変で‥

 

俯いて、画面を見てる方がまだ楽なんですけど笑、人の顔を見るのが大変なんですよね。。

 

ちょっと、ここ数年で一番ヤバい感じの落ち方をしてるんですけど、自分でどうにかできなくて辛いですね‥

 

 

 

これがもし、バースデーブルーと呼ばれるものなら、あと数日で終わるはずなんですけど‥

 

ちょいちょいへこむことはあっても、人に会ってる時も取り繕えないレベルなのは今までなかったので。

 

ちょっと、早急に回復したいですね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥まあ、何があってもブログは書くと決めてるので。笑

 

それが守れてること自体、まだまだ大丈夫なんですけどね。

 

また全然簡潔に書けてはいないと思いますが笑、ブログに書いて少しでも発散できること、救いですね。

 

 

 

とにかく睡眠不足で心身ともに蝕まれてる気はしますが‥うん‥どうしたらいいものか。

 

絶望感に襲われながらも、書くことで希望を見出していきたい、おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

新しい靴が欲しくて‥パンプスにするつもりが、なぜかブーツにしました🥾✨笑

 

とても可愛いですね(*^^*)✨