おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

涙で浄化しよう。

 

こんにちは。

 

昨日までの気分低迷が嘘のように、晴れやかな気持ちのおしんです。笑

 

かなり寝不足ではあるんですけど笑、また何か幸せそうだね、と言われるレベルには復帰してるみたいですね(* ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はタリーズに行った後、コーヒーバレーにはしごして。

 

f:id:ohsinn1224:20191220150501j:image

 

‥うん、ここのカフェモカを飲む為に、ランチはラテ系ではなく紅茶にしたのだ!ということにしたいですね。笑

 

ホイップなども乗ってなくて甘すぎず、本当に美味しくて‥毎日でも飲みたい気分です(*^^*)✨

 

 

 

思わずにやけてしまいそうになるほど(自分の前は壁なので良かった笑)、飲んでる時はとても幸せな気持ちで☺️

 

日記もクリスマスカード書きも捗ったのですが。

 

 

 

帰り道はなんだかもう、気分が塞いでしまって‥

 

本来なら只今絶賛マイブーム中のカフェモカを飲んで、その後1日は幸せ気分が持続してもいいはずなんですけど。

 

歩きながら自然と俯き加減になってしまって、さらに気が滅入って‥

 

 

 

家に帰ってお風呂に入ってさっぱりしても、何かずっと、心に詰まってる感じがして。

 

たぶん、親にも様子がおかしいな、と思われるくらいだったと思いますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ご飯を食べながら、珍しくTVのチャンネルはぐるナイになってて。

 

気分は塞いだままだったのですが、ゴチを見ながらなんだかハラハラしてきてしまって。

 

 

 

今まで、本文(?)には書かず、追記で書くくらいに留めておいたのですが。

 

今回はここで書かせていただきますけど、N島K人のファンなので。。(先月、ようやく認めた笑)

 

親や弟もあまり好きなタイプではないと分かってるので、家族には言わないでいたんですけど‥笑

 

 

 

もう生放送で見てたら顔色悪いし、どんな結果でもいいから早く発表してあげて、、という気持ちになっていたんですが、

 

いざ発表されてクビが決定して、泣きながら話してるの見たら、私ももらい泣きしてしまって‥

 

 

 

もう2年以上も毎日ブログ更新してて、セクシー◯◯発言はグループ名を広める為に言ってて、グループの冠番組無い中で個人レギュラーを死守しようとしてる最年長、と知ってから。

 

O野さんは一番後ろからメンバーを見守ってるタイプのリーダーだと思うんですけど、

 

N島K人は最前線で、メンバーを引っ張ってきたタイプのリーダーだと思うので。

 

 

 

もう、何かを背負ってる最年長に本当に弱くて、、(全然タイプじゃなくてむしろ苦手なタイプだったので、認めるのに1年かかったけど笑)ファンになってしまいました。

 

親にもなんか色々話してしまったので、たぶんファンなのバレましたけど、もうそれでいいです。笑

 

 

 

アイドルとして本当に頑張ってると思うので、残って欲しかった気持ちはありますけど。

 

でも、その涙にぐっときちゃって、さらに好きになってしまったので、、あと5年は応援できることが確定しましたね、、私の中で(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥えーっと、なんの話でしたっけ?(すっとぼけて恥ずかしさを逸らす戦法(笑))

 

リアルでは7年に一度(ということは次は30歳の時か‥笑)、芸能人は10年に一度しか好きになってないので、

 

なかなか好きにはならないんですけど、その代わり一度好きになると長い気がするので。笑

 

 

 

自分が何に苦しんでるのか、よく分からなかったんですけど、

 

どんな理由でも泣けたからか、心の詰まりが取れて浄化された気がして。

 

N島K人に感謝ですね。笑

 

 

 

やっぱり知らず知らず日々の中で心に溜まっていくものはあると思うので、

 

定期的に泣いた方が、楽になれる気がします(^-^)

 

心が詰まったままじゃ、辛いことを流すことができず、楽しい思い出とごっちゃになって滞ったままになってしまうと思うので‥( ´∀`)

 

 

 

今日は20日、今年の終わりのカウントダウンが始まる頃ですが。

 

これから年明けまでずっと、少しでも笑顔で、幸せな気分で過ごせたらいいな、と思う、おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今日のランチは、スタバで。

 

f:id:ohsinn1224:20191220155910j:image

 

クリスマスまでの期間限定の抹茶ホワイトチョコレート、やっぱり美味しかったです(*^^*)✨

 

 

 

そして、久しぶりに会った元バイト面から、誕プレにハンカチをいただきました!

 

f:id:ohsinn1224:20191220160002j:image

 

白のハンカチ、とっても可愛いですね!

 

どうもありがとう☺️✨

 

 

 

そしてS子へ。

 

たぶん唯一、N島K人好きかも、と公言してた友人なのでお伝えしますが、、1月の時はまだそんなファンとは認めない、とか言ってたくせに、陥落したことをお知らせしますね。笑

 

(※また、LINEで伝えるほどではないけど、どこかで報告したかった件。笑)