おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

あなたが笑えば。

 

こんにちは。

 

やっぱり気分が低空飛行気味の為‥ピンクのカーディガンを羽織って外出してきた、おしんです。

 

夏だと青系統が圧倒的に多くなるんですが笑、ピンクを着ると気持ちが明るくなるので‥(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、池袋にいたので。

 

雨が降っていましたし、ちょっと離れていたのでどうしようかな、と一瞬迷ったんですが、

 

帰りにコーヒーバレーに寄ってきました。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200710143336j:image

 

(カフェモカは正義‥!!笑)

 

 

 

昨年12月にここ、コーヒーバレーのカフェモカを飲んだことがきっかけでブームが始まり、

 

今、カフェモカブームは7ヶ月ほど続いていますが‥1年、普通に続きそうな気がしています。

 

(※ブームは1年続かないとファンとは認めない、謎のマイルール。笑)

 

 

 

なんというか‥甘すぎないのがいいんですよね(^-^)

 

‥いろんなカフェのカフェモカを飲み比べる、カフェモカ評論家になろうかな(* ̄ー ̄) 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロにも、親友と紀の善に行ったことや、S子と夜ご飯に行ったことを書いたんですが。

 

(※個人情報にはなるべく配慮しております。笑)

 

いつも思うんですけど、すごく友人に恵まれてますよね、というコメントをいただきました!

 

 

 

長距離のことを書く時もそうなんですが、素敵ですね、羨ましい、というコメントをいただくこともあって。

 

自分が大切にしてる人たちのことを、そういう風に言っていただけるのはすごく嬉しくて。

 

 

 

ああ‥色々悩んではいるけど、私は恵まれてるんだな、と。

 

昨日ふと、そう思いました。

 

 

 

 

 

いつも明るく元気に!とか、いつも笑顔でいる!とか、そういうのは人間なので笑、難しいんですけど。

 

でもやっぱり、人と直接話す時も、こうやって文章にする時も。

 

好き嫌いとか、気分とかテンションとか、隠そうとしても伝わってしまうものだと思うので。

 

 

 

素直に、偽らずに。

 

明るい時は明るいままに、悲しかったり不安な時もそのままに、素直に書いていきたいと思います。

 

これからも見守っていただけたら嬉しいです‥!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥全然関係ないんですけど、私、人が爆笑してるのを見るのが好きで。

 

いや、日常でそこまで爆笑してる人ってなかなか見かけないですけど。笑

 

 

 

特にそれが身近な人たちだと、すごく幸せを感じるんですよね。

 

いや、微笑んでるだけでもいいんですけど笑、自分もつられて笑っちゃいそうになります☺️

 

 

 

やっぱり、笑顔は人を幸せにすると思うので。

 

できる限りは、私も笑顔で人に接したり、過ごしていきたいと思います(^-^)

 

 

 

今日は金曜日‥1週間、お疲れさまでした☺️

 

素敵な週末をお過ごしくださいね。

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

2週間ぶりに地元のカフェ、コーヒータイムに来ました!

 

f:id:ohsinn1224:20200710151839j:image

 

(アイスカフェモカ、お洒落で今までにない味‥!!)

 

やっぱり安くて、美味しかったです☺️✨

 

 

 

Tさんから、コロナ感染者増加で心配、本当に体に気をつけてね、とLINEが来て。

 

そういう関係になれないと分かっているのに、ただ純粋に思っていただけること‥ちょっとだけ、泣きそうになりました。

 

Tさんとの出会いも、私を成長させてくれたことは事実です。

 

うまくは言えないですけど‥本当に、ありがとうございます(^-^)

 

 

 

 

 

ブログ、今回で550記事目‥!!

 

まだまだ頑張ります( ̄^ ̄)ゞ✨