おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

気にしてるのは。

 

こんにちは。

 

有馬記念、見てなかったんですが‥弟が買ってきてくれるというので馬券だけ購入してまして‥

 

単勝で賭けてた馬さんがまさかの1着で驚いている、おしんです。笑 リスグラシュー、おめでとうヽ(´▽`)/✨

 

まあ、200円しか賭けてなかったので全然なんですけど‥(^_^;) (※ふだん賭け事しないのでチキりすぎました笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も起きたらやっぱり、顔も目もむくんで腫れてて‥それが起きてしばらく経っても治らなくて。(今もですけど笑)

 

体は特にむくんでないというかいつも通りなので笑、余計になんでだろ、、と思ってしまって。

 

顔は隠せない所ですし‥流石にずっと続くと病みそうになっちゃうんですよね。

 

 

 

でもたぶん、気にしてるのは自分だけなので。笑

 

今日中にやりたいこともありますし、、落ち着け笑、と暗示をかけて外出してきました。

 

 

 

お昼すぎまであんまり食欲なかったので、今日は絶食しようかな、と思ったんですけど、やっぱりどんな時もお腹は空いて。笑

 

パンケーキ食べたい気分だったので、CAFE DI ESPRESSOへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20191222162847j:image

 

‥うん、300円で十分満足できる美味しさですね☺️✨

 

安くお腹も満たしたい時はここに来ますね。笑

 

ドリンク&パンケーキでス◯バのフラペチーノ1杯分くらいの値段なので‥( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンケーキ食べ終わって、とにかく今日中にクリスマスカード書き終わらなきゃ、と。

 

昨日は本当に気分が下がりすぎてて、何も書けない状態だったので。(このブログ以外(笑)) 

 

 

 

とりあえずペンを、と思ったんですけど‥右手に力入らなくて、握れなくて‥

 

iPhoneはタッチして入力するだけなので、それはできるんですけど、、本当にどーしよう、と思いまして。

 

メッセージはほぼほぼ書き終えていたので、あとは宛名書きがメインだったんですけど、最初に見るのは宛名じゃないですか。

 

だから、字が雑になってしまうのは許せないというか‥

 

 

 

でも今、多少力をこめてなんとか頑張って書いたので、、間に合いそうで一安心です。

 

今日はもうこれ以上は力入らないので、年賀状はまだ先になりそうですね‥

 

本当に心身の不調がどうした、って感じで出て来てて、、もう、なんとかして欲しいです、、今だけと思って堪えるしかない。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽プレーヤーも一昨日、壊れてしまいまして。

 

O野さんのソロもN島K人のソロ曲も聴くことができず‥余計に気が滅入ってしまうんですが。(なんの話だ(^_^;))

 

でも、iPhoneの方には山崎あおいさんの曲や乃木坂の曲がたくさん入ってるので、まだ救われてますね。笑

 

山崎あおいさんのギフト、クリスマスにぴったりの曲です(*^^*)✨

 

 

 

本当に、自分だけが気にしてしまって、勝手にへこんでしまうことが多いんですけど。

 

人生はどれだけ自己満足できるか、だと思っているので、余計そうなんですよね。

 

誰かに褒められても、自分が納得できてなかったら苦しくなってしまうので‥(もちろん褒められるのは嬉しいですけど笑)

 

 

 

明日の朝になっても治ってなかったら、病院行ってみようかな。

 

明後日の誕生日は、日中は親友にお祝いしてもらって、夜は家族でホテルニューオータニでディナーの予定なので、、

 

せめて、俯かず出歩けるレベルにはしたいじゃないですか。笑

 

 

 

28歳を、へこんだ気持ちで迎えるのは嫌なので。

 

明日で最後の、27歳の私ができることをしてあげるのが、自分への誕プレになるのかな、なんて思った、おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

最近、ブログの内容がテンション低くて申し訳ないです‥

 

本当は今月、最高の1ヶ月にすべくテンション高めに行きたかったんですが‥予想外ですねm(._.)m

 

でもその代わり、来年は12年に一度のやぎ座幸運の年なので、楽しみです‥!!

 

 

 

前回のやぎ座幸運の年は2008年‥

 

その年に、長距離の1歳下の後輩たちが入部してきて、、私の青春時代で一番楽しかった1年なので。笑

 

来年も期待できますね(* ̄ー ̄)