おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

いってらっしゃい!

 

こんにちは。

 

ただ今、羽田空港国際線のターミナルにおります、おしんです。

 

まあ、私が出国するわけじゃないんですが‥(* ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、親友が海外に旅立つ日で。

 

数ヶ月間、ヨーロッパやモロッコ周辺を巡るみたいなんですが。

 

この日の為に結構前から色々準備していたし、本当に行動力がすごいな、って思います。

 

同じ時間とお金があっても、女性一人で海外を数ヶ月旅するなんて、できない人がほとんどだと思いますしね☺️✨

 

 

 

当日は私もお見送りに行くよ、と約束していたので。

 

数ヶ月間、美味しい和食が食べられなくなるということで‥ランチは親友の希望で、銀座AKOMEYAへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20191014153254j:image

 

季節の小鉢膳、とてもヘルシーで美味しかったです!

 

親友はふだん、お米はあまり食べないそうなんですが‥お代わりしていて、美味しいご飯が食べられて良かったな、と思いました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有楽町駅から羽田空港国際線ターミナルまで移動して。

 

フライトの2時間以上前に着いたので、結構余裕あるかな、と思っていたんですが。

 

私も国際線ターミナルに来るのは初めてですし、親友もここから出国するのは初めてなので、色々手間取ってしまって。

 

本当は出発まで空港でお茶する予定だったのですが、荷物を預けたらすぐ、保安検査場へ行くことになり‥

 

 

 

見送ってくれてありがとう、と言う親友を、私は保安検査場の奥、見えなくなるまで笑顔で手を振り‥見送りました。

 

 

 

‥なんだかちょっと、彼氏を見送るような気分でしたね。笑

 

数ヶ月間、会えなくなるのは寂しいですが‥安全第一で!

 

その間、私は日本で、ここ東京で。少しでも成長しようと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

いってらっしゃい! 素敵な旅になることを、祈ってるよ☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はひと息ついて、ターミナル内にある伊藤園茶寮で抹茶ラテを飲みつつブログを書いてますが。

 

f:id:ohsinn1224:20191014155127j:image

 

うん、抹茶ラテは安定の美味しさですね(*^^*)✨

 

 

 

親友の素敵な旅を祈りつつ‥切り替えて、私は私の、今月、やるべきことを。

 

しっかりやっていきたいな、と思う、おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

江戸小路、どんな感じなのかなーというのも楽しみにして、今回来たんですが。

 

f:id:ohsinn1224:20191014155640j:image

f:id:ohsinn1224:20191014155655j:image

 

‥うん、なんか映画のセットみたいな感じでしたね(^-^)✨