おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ぼーっとしようよ。

 

こんにちは。

 

今日は夢の中で金縛りにあっていた&ひたすら電話で後輩に物理を語られる夢を見た、おしんです。笑

 

金縛りに関しては、夢じゃなくてもしかしたら実際なっていたのかもしれないですが‥(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は結構、夢の内容を覚えている方だと思うのですが。

 

それを検索すると、ああ、なるほど‥と思うことも多くて。

 

占い自体はあんまり興味ないんですが‥変な占いよりも、今は夢占いを信用しそうになりますね。笑

 

 

 

今覚えてる中で、起きた後も一番メンタルをやられてた夢は‥以前書いた戦場での、私が好きだった小隊長を助けられなかった夢ですが。笑

 

金縛りの夢というのも、肉体的、精神的にかなり消耗してる時に見る夢みたいですね。

 

自覚はないですけど‥たぶんいつも消耗してるんだと思います、主に精神的に。笑

 

 

 

でも、対策方法がわからないし、何より外に出てしまうと元気になるから、結構明るく思われることが多いですし‥

 

だから、自分で自分がちょっとよくわからないし、どーすればいいかわからない部分もたくさんありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうイメージを持たれるのは嬉しくもあり、苦しくもあり‥

 

大人しくて清純な感じとか、良妻賢母になりそうとか、、

 

実際、男の人とちゃんと付き合ったこともないし、会うとしたら長距離面だったので、遊んでないのは事実なんですが。笑

 

 

 

言われるほど大人しくはないし、家庭的な良妻賢母タイプでもないので‥

 

そういうイメージを持たれるのが苦しいというか、今時いないタイプだとか、期待されてしまうのが嫌というか‥

 

何言ってるんだ、って話ですけど(^_^;)

 

 

 

今日、何回か悩み相談に乗っていた年下の女の子に告白されて。

 

女の子に告白されたのは初めてで戸惑ってたんですけど、どこか冷静な部分もあって。

 

ああ、今までの人生で最大のモテ期が来てるな、今月、って‥

 

 

 

そもそも付き合うというのがどういうものか、27歳になった今でも分かっていないですし、

 

今まで好きになった人も、恋愛感情や付き合いたいと言うより、憧れの気持ちの方が強くて‥ただ、見ていたいというか。笑

 

そんな感じだったので、今月は本当にいろんな感情を勉強させてもらってますね、色々‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか今月は、予想外の所からメダパニをくらって、混乱状態に陥ってる気がするので‥(またドラクエの呪文(笑))

 

混乱したまま動くと、周りにも迷惑がかかるので、ちょっと静止してぼーっとしておきますね。笑

 

まあ、ぼーっとしてるのが嫌で本読んだとしても、今は内容入ってこなさそうなので‥本当は寝るのが一番かもしれないですが(^_^;)

 

 

 

‥うん、ブログも書きましたし、明日は高校の友人に会う予定があるので‥その時はその時で楽しめるようにしたいですね☺️

 

着物ウィークまで、一人の時は甘いものは控えようかなと思っているけれど、

 

今日はどこかに寄って行こうかな、なんて思っている、おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日の夜は、久しぶりにジョリーパスタに行ってきました!

 

f:id:ohsinn1224:20190925162230j:image

f:id:ohsinn1224:20190925162250j:image

 

この時期になると発売されるかきぼなーら、本当に美味しかったですね(*^^*)✨