おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

思い出して、気づいて。

 

こんにちは。

 

今日は恐竜に追いかけられる夢を見まして‥寝覚めが悪かった、おしんです。

 

調べてみたら、精神的にナーバスで大きなダメージを受けてる時に見る夢らしく‥当たってるわ。。笑

 

(※個人的に夢占いが一番信憑性あると思います、、そもそも占い系は手相占い一度してもらっただけで、他は経験ないけど‥(^_^;)💦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はCAFE DI ESPRESSOでブログを書いた後、

 

家に帰ってきたら、両親も都内ホテル宿泊から帰ってきていて。

 

お土産だと、ペニンシュラベアをくれました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201116153812j:image

f:id:ohsinn1224:20201116153835j:image

 

(写真、光の加減で、テーブルクロスの模様が映ってしまい‥見にくくてすみません💦)

 

 

 

最近は、持って帰ってくるアメニティやお土産で、どこのホテルに宿泊したか分かりますね。笑

 

先月はオークラと帝国ホテル、今月はペニンシュラ

 

Go Toがあるとはいえ、よく行きますよね本当。。

 

 

 

ベアちゃん、もったいなくて(?)まだ箱も開封していないんですが。

 

このベアちゃんの中には、さらに小さな15匹のベアちゃんがいるらしいです‥!!

 

弟が彼女にも見せたい、とのことで、次に彼女ちゃんが家に泊まりに来る時まで、

 

鑑賞用になると思いますね(^-^)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ずっと書いてるので、不調(※主にメンタル)については触れないことにしますが。笑

 

恐竜の夢も見ますし‥右耳がずっと耳鳴りしてるので、究極に色々ストレスなんでしょうね。。

 

 

 

ストレスが積み重なると、生きるの面倒くさいな、って思ってしまったりもして。

 

思うように行動できなくなってしまったり。

 

でも、まだ笑えるので、平気といえば平気なんですけど。

 

 

 

しばらくスクラッチアートしてなかったんですが、

 

10分でも作業したらなんか元気出てきて‥やっぱり私には合ってる趣味だと思いましたね☺️笑

 

今週中には1作、仕上げられればいいかな‥と思います(^-^)

 

 

 

 

 

週明けても、ちょっとまだ本調子ではない日々が続いているので‥

 

(※ちなみに熱や咳、味覚嗅覚異常などは一切ないので‥ご安心ください。笑)

 

ブログも、シリアスな感じが続いてしまって申し訳ないのですが。

 

 

 

一人でいる時でも、それなりのテンションで元気でいられるように、

 

少しずつ、心身を回復させていきたいと思います☺️

 

 

 

今日は月曜日‥みなさん、お疲れさまでした( ´∀`)

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

ペニンシュラベアで思い出したんですが、

 

私の部屋にも、ジャン=ポール・エヴァンのベアちゃんがいるんですよね(^-^)

 

 

 

バレンタインに渡したチューリップローズのお返しに、

 

ホワイトデーにJさんからもらったんですが‥

 

冷静に考えて彼氏だな。。って思ってます。笑

 

(※Jさんは同い年の女性です(* ̄ー ̄) 笑)

 

 

 

 

 

親友が、昨年のホワイトデーにくれたピエールマルコリーニのお返しが本当に嬉しくて、すごく喜んでいたら、

 

今年のホワイトデーも、ピエールマルコリーニのチョコをくれて‥!!

 

そのハートの缶が可愛くて、机の上に置いて小物入れにしていたりします。

 

 

 

 

 

なんというか‥いっぱいいっぱいになると気づけなくなってしまいますけど、

 

私は友人たちに愛されてるなって、ふと視界に入ると思い出すんですよね。

 

 

 

モノだけでなく、贈ってくれたもの、私が受け取ったものはたくさんあるはずで。

 

なんだか厭世的になってしまった時、それを思い出したり、気づけたりしたら‥

 

明日も生きる希望が、こうして湧いてくるんですよね(^-^)