おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

優しさは、ここにある。

 

こんにちは。

 

今日は朝から夜までの長時間勤務をしてきました、おしんです!

 

昨日お休みいただいたので‥今日は頑張りましたね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は8時に広尾から出発しました!

 

一番歳近いドライバーさんと、昨日もご一緒するはずだったいつもの社員さん。。

 

昨日はありがとうございました!

 

 

 

そして‥お菓子もありがとうございます😊

 

f:id:ohsinn1224:20220316161258j:image

 

いつも本当にありがとうございます‥!!

 

美味しくいただきますね(^-^)

 

 

 

 

 

勤務は順調に進みまして。

 

お昼頃、品川で、Yさんと後輩に似てるバイトの子と合流しました。

 

2人ともテンション高かったです😂

 

 

 

合流する前に、

 

おしんちゃん!とか言って来る、変なおじさんと話しちゃダメだよ、

 

と、助手席の社員さんが仰ってたのも面白すぎましたね😂

 

 

 

でも、この間のお礼と、仲直りできたことを報告できたのでよかったです(^-^)

 

今日の他の現場でも、また合流するらしいですけどね☺️

 

 

 

 

 

そして、助手席の社員さんに追加でいただいたお菓子と、

 

オリジン弁当で買った、本日のお昼を。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220316171839j:image

f:id:ohsinn1224:20220316171913j:image

 

野菜炒め弁当、ちょっと辛かったです。笑

 

でも全て、美味しくいただきました☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も夕方までは順調に進んでいたのですが。

 

Yさんたちのトラックに遅れが出て、なかなか合流できず‥

 

天王洲アイルで、1時間くらい待ち時間がありまして。

 

 

 

でも、天王洲アイル、ふだん来ることのない場所だから、新鮮でしたね。

 

明日は駐禁入ってないですし、

 

昨日は特別なお休みいただきましたし笑、

 

今日はもう、最後までご一緒しようと決めました(^-^)

 

 

 

 

 

ラストは、池袋でフィニッシュ!

 

 

 

天王洲アイルでYさんとバイトの子と合流した後、

 

今日ご一緒してるドライバーさんと社員さんは、

 

まだもう一つ現場が残っているということで‥

 

 

 

時間的に、私はYさんたちのトラックに乗り換えて、

 

池袋まで向かった方が良い、ということになり‥

 

Yさんに池袋まで送っていただきました。

 

 

 

いつも、本当にありがとうございます‥!!

 

そして本日のドライバーさんと社員さん、ありがとうございました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日は1日勤務でしたが、色々お喋りすることができましたし☺️

 

やっぱりみなさんいい人なので‥本当に楽しいんですよね(^-^)

 

みなさんにお会いする為に、勤務入ってると言っても過言ではないです。笑

 

 

 

明日は勤務入らずお休みですが、

 

明後日はまた勤務入る予定なので‥楽しみですね☺️

 

明日はゆっくりカフェで過ごそうかな、と思っています。

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

午後の現場で、お客さんに差し入れをいただきました‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20220316182702j:image

 

(大きめサイズの十六茶‥!!)

 

 

 

車内にいる私にも差し入れくださるお客さん、

 

稀にいらっしゃるんですけど、本当に嬉しいですね☺️

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

昨晩、電気消して寝始めた頃、

 

寝室のドアがガタガタ揺れてて怖くて振り向けなかったら、

 

男の人に頭撫でられて。。

 

 

 

怖すぎた、、夢か、金縛りだったんだろうけど。。

 

 

 

でも、撫でる手つきが、本当に優しかったので。

 

一瞬、おじさんのことが頭をよぎりましたね。。