おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

勘違いには、ご注意を。

 

こんにちは!

 

東京は台風明け、そして週始めの今日‥とても暑くて、夏の再来を感じるおしんです。

 

電車のダイヤ乱れで大混乱のようで(私はそんなに影響ない路線でしたが) 会社や学校があるみなさんも、今日は休んでいい気がしますけどね‥(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう最近このネタばかりで申し訳ないんですが。笑

 

私自身もどーしたらいいかわからない部分もあって、戸惑っていたんですけど‥今日、決心がついて。

 

 

 

昨日も相変わらず50件くらいLINEが来てたので、未読スルーしていたんですが、

 

そしたら何度も電話がかかってきて‥恐怖というか、すごくストレスで。

 

台風の気圧の影響もあったんでしょうけど、気分がとても上がらなかったので。

 

 

 

このまま悩んでてもあれだと思ったので、いつものタリーズに行って、新作のメープルマロンラテを飲んできました!(唐突(笑))

 

f:id:ohsinn1224:20190909151535j:image

 

うん、甘くてとても美味しかったですね!

 

タリーズのシーズンドリンクは本当にハズレがないと思います☺️✨

 

やはりカフェは癒しの場所ですね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、その上司の方と会わないようにしてたのに、偶然会ってしまって。

 

なんか話してることが、相性がいいとか、君も好きだよね?的な感じで‥今週の土日も会おうよ、とか、

 

まるで、自分と私が両想いみたいなことを言ってきて。

 

ひたすらLINEはスルーしてたので、何を勘違いしたのかわかりませんが‥ああ‥これはきっと、何を言ってもムダというか、治らないだろうな、と思いました。

 

 

 

幸い私は派遣ですし、市ヶ谷ということもありここの勤務先は気に入っていたのですが、

 

もうしばらく、ここに来るのはやめようと思います。

 

 

 

理由が理由だけに言えませんし、それならどーしてここに入らないの?と事務所の方に言われてしまうかも知れませんが、それでも。

 

自分が嫌な思いをする場所からは離れた方が、心身ともに得策だと思うので。

 

またしばらくは、違う場所でお世話になろうと思っています(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月5日〜7日、S子と萩着物ウィーク行きが決定して‥!!

 

私は昨年10月も萩に行ったのですが、終盤だったので着物ウィークは終わっていた為、

 

今回初めての参加になりますね(^-^)

 

今から何色の着物にしようか迷ってるんですが‥当日のフィーリングで決めるのもアリかな、なんて思っています☺️✨

 

 

 

このブログを読んでる方はご存知かと思われますが笑、私は27年間、毎年欠かさず萩に行っていて。

 

もう、第2の故郷というか、半地元民、みたいな感じなので、普通の方より知ってることは確かにありますが。

 

それでも、まだまだ初めての経験ができるということ、嬉しく思います(*^^*)

 

 

 

観光大使としては笑、本当は毎シーズンごとに来て、萩の良さを伝えていかなければいけませんね(* ̄ー ̄)

 

‥こういう勘違いにも、みなさんには十分、気をつけていただいて。笑

 

萩に観光においでになる際には、本やネットの事前情報だけでなく、ぜひ、ご自分の目や体で、萩がどのような場所か感じていただけたら嬉しいです☺️

 

 

 

気が滅入ったりすることはたくさんありますが、こうして萩のことを調べたりするとどんどん元気になっていって。

 

それは勘違いなんかじゃなく、本当に好きってことだよなぁ‥なんて思う、おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日のお昼は、今年初の月見バーガー🍔を食べました!

 

f:id:ohsinn1224:20190909154318j:image

 

(もちろん、この量を一人で食べたわけではなく、家族分です!笑)

 

月見バーガー、早めに食べないとあっという間に1ヶ月経ってて、もう終わってる、なんてこともあるので‥

 

とりあえず一度、早めに食べることができてよかったです☺️✨