おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

初めての場所。

 

こんにちは。

 

週末ゆっくりするつもりが、昨日は出かけてしまったので笑、今日こそはゆっくり地元のカフェで過ごしている、おしんです。

 

何気に今月初タリーズですが‥友人でもないし、常連だからといって何か話すわけでもないけれど、3年以上顔見知りの店員さん達がいるのはなぜか安心しますね☺️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は夕方から池袋に行って、弟と彼女ちゃんと一緒に、初のクアアイナのバーガーを食べてきました!

 

f:id:ohsinn1224:20190512160107j:image

 

前にアウトレットに行った時に初めて知ったお店だったんですが、その時はお腹いっぱいだったので、バーガーは食べることができなくて。

 

近い所だと、池袋のサンシャインの中に店舗があると分かったので、前日に弟に行きたいと言ったら、じゃあ行こうと言ってくれまして。笑

 

彼女ちゃんも昨日の夜は空いてたみたいなので、一緒に食べに行くことになりました☺️✨

 

 

 

ハンバーガー&ポテト、オニオンリング&グアバジュースのディナーセット1100円を注文しましたが、

 

味も美味しくて、ボリュームがあって大満足でしたね\(^-^)/✨

 

食べるのにちょっと時間はかかりましたが笑、今度はぜひ、友人とも行きたいな、と思いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後はサンシャインの中を見て回った後、ゲーセンで弟と彼女ちゃんお得意のUFOキャッチャーの腕前を披露してもらって。笑

 

弟は、大きなプーさんのぬいぐるみを獲りたくて苦戦して、結局諦めた女の子たちの後にプレイして、そのぬいぐるみを獲ってプレゼントするという、イケメンぶりを発揮していましたね(* ̄ー ̄)

 

 

 

ちなみに‥

 

f:id:ohsinn1224:20190512161723j:image

 

弟と彼女ちゃん計1200円でこれだけ獲る腕前なので、むしろ獲ったら誰かにあげたいみたいですね(^_^;) 

 

そのうちラ○ンドワンに出禁にされそうなレベルです‥笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、弟たちはよく行ってるみたいですが‥私は初のミルキーウェイというカフェへ。

 

f:id:ohsinn1224:20190512162040j:image

 

星座ごとのパフェがあるんですが、なぜか私は水瓶座のパフェにしました(・・?)

 

(山羊座が、珈琲ゼリーのパフェだったので‥笑)

 

こちらもボリュームがあったんですが、少し歩いた後だったので笑、美味しくいただくことができました( ^ω^ )✨

 

店舗が2階で、窓も大きかったので、池袋の街並みが綺麗に見えましたね( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、私の希望で笑、初めて行く場所に連れて行ってもらいました。

 

2人には、本当に感謝ですね(*^^*)

 

 

 

彼女ちゃんからは、遅めの誕プレ(?)だと、資生堂の口紅をもらいまして‥

 

f:id:ohsinn1224:20190512162817j:image

 

誰かから口紅をもらうということ自体が初めての経験でしたし、選色も絶妙で、サプライズすぎて‥!!

 

もらった後、クアアイナiPhoneを置き忘れていってしまうくらい(こんなうっかり初めて笑)、嬉しかったです!

 

ありがとう、大切に使わせてもらうね(*´ー`*) ♪

 

 

 

その前日には、お釣りが足りなくて損したな〜と思うトラブルもあったけど笑、

 

そんなことが小さく思えてしまうくらい良いことがあるし、やっぱり人生はうまくできてるな〜と思います。笑

 

 

 

だから、これから何があっても。

 

全ては良い方向に向かっていると信じて、日々生きていきたいですね(^-^)

 

 

 

今日は母の日‥両親も旅行から帰ってくるし、お花を買って帰ろうと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

それではまた‥おしんでした( ^ω^ )‼︎