おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

世間知らずとお嬢様。

 

こんにちは。

 

少しMPを削られる時間を経て笑、カフェで一人、ブログを書くおしんです。

 

この時間がないと、私は消耗してしまうので‥笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお休みですが、年上の上司(40代)の方と、ランチをしてきました。

 

LINEを教えてしまってから、とにかく毎日50〜100件くらい連絡が来て‥一度でもいいからお茶しよう、と言われて。

 

年上ということで、無碍にはできないですし‥とりあえず一度でもランチに行けば納得してくれるかな、と思って行ったんですが。

 

全く気が向かないランチでも、何か学びになることはあるだろうし、むしろこれはボランティアだと思えば頑張れるだろうと。笑

 

 

 

お話自体は、心理や哲学の話ができて学びになることもあり、楽しかったんですが。

 

やっぱり最後、カフェから出て駅までの道で手を繋いでこようとしたり、頭ポンポンしてきたり‥

 

ああ本当に無理だなって思ったんです、こういうのは。

 

ずっと彼女がいない、という話をされていたので、女性に飢えていたのかもしれないですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、世間知らずな自覚はあって。

 

同級生の友人たちのように、大学や専門学校に行って就職する、という道を辿っていませんし、

 

同世代がしてきたような恋愛や遊びもしないまま大人になって。

 

 

 

それなりに家が裕福で厳しかったのもありますが、門限もありましたし、髪も染めたことがないし。

 

とても控えめで大人しい子に見えるらしく、話してても、なぜかいつも今時いないお嬢様のように思われてしまって、

 

そういうところが年上の方にはウケるんだろうな、と思うんですが。

 

やっぱり私は、同世代の人がいいな、って。笑

 

 

 

そもそも、あんまり触れられるのが好きではないし、同性にハグするのもされるのもためらってしまうので、

 

相手が誰でも、付き合うとかになったらかなり厳しい気はしてしまいます。

 

ライクの最上級、長距離面でさえ‥頑張ってハグできるかな、ってレベルなので‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥なんか話が違う方向に進んでますが。笑

 

同世代が恋愛、結婚したりしていく中、その感覚がわからないというか‥それはどーなんだろう、って自分でも思ってしまうんですけど。

 

すごく焦ってるわけでもないし、いつかは恋愛できたらいいな、くらいに考えてた方がいいのかもしれませんね(^-^)

 

 

 

お昼が少なかったので、帰りに一人でCAFE DI ESPRESSOに来まして。

 

f:id:ohsinn1224:20190907173952j:image

 

うん、やっぱりここのパンケーキは安くて美味しいですね(*^^*)

 

 

 

とりあえず今日は終わったので。笑

 

少し気も楽になって、来週からの友人たちとの約束が楽しみに思える、おしんでした( ^ω^ )

 

※決してそっちではないよ‥‥たぶん( ̄∀ ̄) 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

食べたことはないけど、話題性で‥と、タピオカグミをいただきました。

 

f:id:ohsinn1224:20190907174333j:image

 

私も普段タピオカ飲まないですし、どんな味がするかは不明です。笑

 

そして本当のお嬢様は、萩まで夜行バスで16時間かけて行かないと思うんです‥‥うん。笑