おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

何があっても。

 

こんにちは。

 

久しぶりに8時間くらいぐっすり眠れまして‥今日はとても体調がいい、おしんです(^-^)

 

やっぱり睡眠は大事ですね(_ _).。o○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は約4ヶ月ぶりに、高校の後輩に会ってきました!

 

池袋のサンマルクカフェでランチして、時間的には1時間ほどでしたけど、色々お話しましたね。

 

まあ、話聞くつもりが結果的によく喋ってしまうのはいつものことなんですが‥(^_^;)笑

 

 

 

詳細は省かせていただきますが、まず、連絡してくれたこと自体が嬉しくて。

 

先月から、私も気にはなっていたのですが‥私から連絡しない方がいいかな、と思っていたので。

 

今回、こうして会って話を聞くことができて、私も安心した部分はあります(^-^)

 

 

 

どうも、ありがとう。

 

何があっても、私はずっと味方でいるし、ずっと大好きだから。

 

また近いうちに会えるのを楽しみにしてるよ( ´∀`)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長距離という存在がなければきっと、私の青春時代は全く違ったものになっていたんだろうな。

 

それが良いか悪いかなんて分からないけれど、今はもう、長距離に入らなかったver.の青春時代なんて、私には考えられないです。笑

 

それだけ私の青春時代から今まで、大きな影響を与えてくれた存在だから。

 

 

 

集団に馴染めず、集団に心を許すこともできなかった私が、唯一、自分の居場所だと感じられたのが、長距離ブロックで。

 

確かに楽しいことばかりではなくて、心の傷になることもたくさんあったけれど‥それでもここがあったから、踏ん張れたこともたくさんあった。

 

長距離の為に、なら、今だってどんなこともできる気がするほど‥私にとって特殊な存在です。

 

 

 

遠くにいたって、会えてなくたって、私はずっと、長距離メンバーのことが大好きだよ。

 

それだけはこれから何年何十年経っても、変わらない気持ちだと思います(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池袋から帰って、地元のカフェで一息ついてから、選挙の投票&ようやく暑中見舞いをポストインして。笑

 

大きなことではなくても、少しずつでも。

 

私は私の、自分のできることをやっていきたいと思う、おしんでした(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

あまりに鞄が重いので笑、日記を持ち歩くのをやめようか検討中です‥笑

 

その代わりに、何でも書ける無地の小さなノートを持ち歩こうかな(^-^)

 

あと10日後は萩‥!! 気合い入れていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ‼︎