おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

心の中には。

 

こんにちは。

 

朝から顔や足のむくみがひどい、おしんです。笑

 

でも自分以外気にしてないと思えば、外出できますし、時期的にPMS期なので仕方ない。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお墓参りに行って、午後から池袋へ。

 

池袋に来た目的は‥‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211111154149j:image

 

お祝いデニブランをする為ですねヽ(´▽`)/✨

 

 

 

今日は2歳下の後輩くんの誕生日なので‥!!

 

おめでとうヽ(´▽`)/

 

素敵な一年にしてね☺️✨

 

 

 

 

 

長距離面には、誕生日LINEは欠かさず送っているのですが‥

 

もう2年は会っていないメンバーもたくさんいるのでね‥

 

それはちょっと、やっぱり寂しい気持ちもあります。。

 

近況も分からないまま、みんな大人になっていくので。

 

 

 

私はあんまり、誰がどうした、的なことには興味がない為、

 

Facebookやインスタなどはやっていませんし、

 

Twitterも、親友と長距離面と僅かな友人にしか教えていませんし、フォローしてないんですが。

 

 

 

ただ、長距離面は別格の存在なので。

 

みんながどうしてるか知りたいし、聞きたいなって思いますね(^-^)

 

 

 

この青春時代、楽しい時も、楽しくない時も。

 

幸せな時も、そうじゃない時も。

 

長距離の存在が常に心の中にあって、それを力に生きてきたので。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、2歳下の後輩ちゃんからLINEが来て。

 

先月約束した通り、今週末の日曜日に会えそうですし、

 

以前から話が出ていたピザ屋さんに食べに行けそうなので‥!!

 

とっても楽しみですね☺️✨

 

 

 

後輩ちゃんの話を聞くつもりが、いつも私の方が話しすぎてることも多々ある為‥

 

それは気をつけたいですね😂

 

(※というか、誰と会ってもそうでしょ、というツッコミはお控えください笑)

 

 

 

 

 

23日には、1歳下の後輩くんと会うことにしたので。

 

以前は好きだった甘いもの食べられなくなってる、というのと、

 

たぶん頑張っても1、2時間しか会えないけど話を聞いて欲しい、とのことで、、

 

ちょっとヤバいのかな、、と思い、会うことを決めました。

 

 

 

どんな形であっても、長距離面には幸せでいて欲しいので(^-^)

 

それは全く会ってない後輩たちに対しても、同じ気持ちです☺️

 

‥あ、もちろん、唯一の同期にも、ね(* ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日は割と、リフレッシュできた1日でしたが☺️

 

明日は、初の駐禁対策の勤務に挑戦するので‥!!笑

 

楽なのか、それとも割とキツいのか笑、分からないですが。。

 

 

 

20代の間に、色々な業務を経験したいな、とも思っているので。

 

今まで絶対に避けてきた、飲食店などの接客も、

 

派遣で少し経験してみるのもアリかな、、なんて思っています。笑

 

うん、とりあえず明日、頑張ってきますね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

久しぶりにスクラッチアート、買いました!笑

 

f:id:ohsinn1224:20211111153859j:image

 

昨日のブログにも書いていた、ディズニーのスクラッチアートです(*^^*)✨

 

 

 

数ヶ月、スクラッチアートしてなかったのでね‥

 

リハビリ兼ねて頑張りますが、

 

始めたらやっぱり楽しいので‥!!

 

 

 

これはまた、ハイスピードで作品仕上げそうだわ‥(*^^*)✨