おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

夢は、ちぐはぐ。

 

こんにちは。

 

関東圏はまだ梅雨明けしてないと思いますが笑、ようやく夏のような気候で嬉しくなる、おしんです(*^^*)

 

8月に向けて、私も突っ走っていきたいですね( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のお昼は、スタバ新作のピーチのフラペチーノ‥ではなく。笑

 

ピーチミルクタルト&アイスラテをいただきました!

 

f:id:ohsinn1224:20190724154138j:image

 

もっと甘いかな、と思っていたんですが、ちょうどいい甘さでしたね、私には。笑

 

ピーチのフラペチーノも気になるんですけど、ドリンクだけでその値段‥と思うとためらってしまうんですよね。

 

でも、飲むなら今月中、萩に行く前に飲まなくちゃ、帰って来る頃にはもう売り切れな気がしています(^_^;)

 

 

 

ちなみに夜は母とはま寿司に行ったんですが、セルフサービスのお茶2回もこぼして手にかけるし(でもなぜか火傷してない笑)、

 

サーモンの炙りを一口食べたら、なんか生の部分がダメな日で‥このまま食べてたら気分悪くなりそうだったので、結果ラーメンしか食べられませんでした‥笑

 

まあ、こういう日もあるかな‥(_ _).。o○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反社会勢力の方々に追いかけられ、走って逃げてたら、なぜかチャリに乗った弟に助けられて笑、 

 

落ち着いたら、どこかの監督に迫真の演技だったよ〜と言われて(こっちは本気で逃げてたのに笑)、

 

似合わない紫のワンピースを着て舞台に立つ夢を見ました。

 

ちなみに、やっぱり紫は似合わないから、青のワンピースに変更で、というおまけ付きで。笑

 

 

 

夢は、なんでここからこうなるの?!みたいな予想外の展開が繰り広げられるから楽しくて。

 

現実の世界だと、大体この後の展開が読めてしまうことがほとんどだから。

 

だからマンネリ化して、淡々と過ぎてしまう毎日に辟易してしまうけれど。

 

 

 

別に、わざわざ自分から波乱を起こしたいわけではなくて。

 

日々の生活も、人間関係も、穏やかさを保って生きていきたいと思っていますが。

 

ただ、普通ではありたくないなと、昔からずっと思っていたような気がします。

 

敷かれたレールの上を行くことに嫌悪感を感じて、そして実際、逸れてきましたけどね。笑

 

 

 

でもそれも私の望んでいたことで、望む通りになってきたのかもしれませんね、今までのこと、全て。

 

この夏、またいくつか予定が入ってきてるので‥どんな展開になるか、今から楽しみにしていようと思います(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年、昨年と同じ夏を、と思って、夏が終わる頃には、来年も同じ夏を‥と思っているけれど。

 

今年は少し、違う夏にしたいから。

 

今週中に体力を蓄えて笑、まずは横浜、そして萩行きを全力で楽しみたいと思う、おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今日はトモチートではちみつトーストを注文しました!

 

f:id:ohsinn1224:20190724161253j:image

 

軽食にはちょうど良い量でしたね!

 

はちみつ&チャイティーはやっぱり美味しかったです(*^^*)✨