おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

支えと刺激。

 

こんにちは。

 

楽しい出来事もあり、悩み事もありで連日寝不足でして‥たまに何をしてるか自分でもわからない、おしんです。

 

もしかしたらブログ更新してるのも夢かもしれない‥(_ _).。o○ 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の海の日は、親友と東武練馬のカフェ、マサモトに行ってきました!

 

行こうという話は前から出てたんですけど、そういう日に限って休店日だったりしたので‥ようやくって感じでしたが。笑

 

f:id:ohsinn1224:20190716152332j:image

f:id:ohsinn1224:20190716152425j:image

f:id:ohsinn1224:20190716152437j:image

 

カフェラテと、サラミとコンビーフのサンドイッチを注文して、2人でシェアしました!

 

 

 

店主さんがパーラー江古田で働いてた方だったので、ちょっとかためのパンの傾向が似てましたね。

 

かためだと私、食べるのに時間かかるんですよ(^_^;) 笑

 

でも、味はとても美味しくて、お腹いっぱいになったので大満足でしたねヽ(´▽`)/✨

 

 

 

そこで、8月の萩行きの話をして。

 

私は1日に萩に着く予定ですが、親友は2日の夜に萩に来てくれるそうです。

 

2日の夜はちょうど萩夏祭りが開催されているので、それに合わせて。

 

4日か5日まで滞在して、一緒に萩を見て巡る予定なので、楽しみですね(*^^*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後一旦別行動して、親友はポケモンの映画を観に行って、私はようやくこの夏の相棒(サンダル笑)を見つけて。

 

イオンのスタバで映画が終わるまで、ひたすら心理のブログ読んでました。(そこは萩の計画する所じゃないのか‥?!笑)

 

ミュウツーの逆襲、とても良かったらしいので、今度私も観てみようかな😊

 

 

 

合流してから少しイオンの中を見て回って、地元まで戻ってきて、トモチートへ。

 

今週3回目だったんですが笑、親友はハーブティー、私はこの間飲めなかったチャイティーが飲めたので‥よかったですね( ^ω^ )✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親友は明日から1ヶ月とちょっと、香川県の豊島というところで住み込みで働いてくるようで‥

 

その途中で萩に来てくれるので、まあ2週間後には会えるんですけど。笑

 

秋にはモロッコに一人で砂漠を見に行くみたいですし、

 

行動力が本当にすごいな、と思っています。

 

 

 

友人関係は、今年20周年のあの嵐より長い(!) 21年目ですが。笑

 

よく会ってるけど、ベタベタしてるわけではなく、お互いそれなりの距離を保ちつつというか‥踏み込まないところは踏み込まない、という感じでして。

 

 

 

たぶん、私が普通に甘えたり、ふざけたりするのは高校の友人や、後輩たちの方が多い気がするんですが。笑

 

うまく言葉では表せないんですけど笑、細かいことはあまり言わなくても、でもお互い支えになってる気はします。

 

そして、生き方の面でも、とても大きな影響を受けていますね。

 

 

 

元の性格も、興味あることも正反対なので、大人になってからだったら出会えなかったかもしれないですけど。

 

でもどこか似ているし、小1、私の小学生最初の友人として、27歳の今まで続いてるのはやっぱり縁があるからだと思っています(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterやブログではこうやって書けるけれど、直接言うのは恥ずかしくて。

 

でも、いつも支えになっていて、そして彼女が進んでるなら私も進まなきゃと、刺激をくれる存在であることは事実なので。

 

 

 

いつもありがとう。感謝してるよ(^-^)

 

そして明日からの経験が、人生の中で素敵なものになりますように。

 

私は東京から、応援しています‥!!

 

 

 

7月後半戦、私も親友に負けないように。笑

 

日々全力で楽しみつつ、毎日何か一つでも成長できたらいいな、なんて思う、おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今夜は今年入って初のレッドロブスター‥!!

 

とても楽しみですね😊✨

頑張ってお腹空かせなきゃ!笑