おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

その笑顔を守りたい。

 

こんばんは。

 

7月半ばになっても連日の雨‥そろそろ夏空が恋しい、おしんです。笑

 

今日は親友と会う予定があるので早く寝なきゃなんですが笑、ブログ更新したくなったので、深夜のテンションで書きます‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、2ヶ月ぶりに弟の彼女ちゃんに会って、大山の喫茶店ピノキオでパンケーキを食べてきました!

 

f:id:ohsinn1224:20190715012142j:image

 

待ち合わせの連絡時に、1時間前のLINEがなぜか1時間後に届くという、謎のハプニングがあったんですが、無事に駅で合流できまして。

 

 

 

お店の前で少し並んで、店内入って注文してからも50分くらい待ったんですが笑、念願のパンケーキは美味しかったですねヽ(´▽`)/✨

 

サイズはそんなに大きくなかったんですけど、結構生地がかための中身が詰まってるパンケーキだったので、お腹いっぱいになりました!

 

カフェオレもほどよい苦さでしたね(*^^*)

 

 

 

ゆっくり食べながら計2時間弱、ピノキオに滞在して。

 

私たちの共通の話題はやっぱり弟なので笑、弟の話が多かったんですけど、(ちょっと色々喋り&はしゃぎすぎたかもしれない‥(^_^;))

 

弟の彼女とその姉、という組み合わせはなかなか面白いなって自分で思います。笑

 

私たちが仲良くしてるのは、弟にとっては複雑かもしれないですけどね(* ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピノキオを出て、大山→池袋へ向かって。

 

特にこの後どうするかを決めていなかったので、ぶらぶらとサンシャインまで行ったんですけど、とにかくすごい人の多さで‥!!

 

少しだけ巡って、脱出しました。笑

 

 

 

ふだん3、4時間睡眠だという彼女ちゃん‥トイレで順番待ちをしてた時、立ったまま一瞬寝てたりして。

 

大丈夫かな‥と思ったんですけど、あまり心配されたりするのは嫌だろうな、とも思ったので。

 

 

 

駅まで戻って、気になってたカフェ、ANTICO CAFFEにはしごしました!

 

f:id:ohsinn1224:20190715014048j:image

 

私は甘いの続きですけど笑、彼女ちゃんはパニーニが好きらしくて、とても嬉しそうに食べていたので、良かったなと思いました( ´∀`)✨

 

最後の方は仕事終わりの弟も合流して笑、ゲームセンターにも行って、2人のUFOキャッチャーのお手並みを拝見していましたね。

 

毎回必ず、何かのぬいぐるみが獲れるのはすごすぎます‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に、ずーっと笑ってて。

 

たぶん疲れてるだろうに、ずっと楽しそうに話してくれるし、美味しそうに食べてくれてて。

 

私も声枯れるくらい喋って笑ってましたし笑、彼女ちゃんには、ずっと元気に笑っててくれたらいいな、なんて思いました(^-^)

 

 

 

私の4歳下というのもありますが、本当に妹みたいに可愛い存在ですね(*^^*)

 

‥もう弟と4年くらい付き合ってるので、もしかしたら未来の、かもしれないですけど。笑

 

それは縁というか、これからの流れにお任せしますけどね(´-`).。oO

 

 

 

1日、どうもありがとう!

 

また一緒にパンケーキ食べに行けたらいいね😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人になると、来年も同じように会えるかなんて、分からなくなってくるから。

 

誰とでも、会うその1回1回を大切にしたいなって、改めて思っています。

 

 

 

きっとずっと続きはしないとか、終わることを嘆くのではなくて。

 

その一瞬を楽しめたのなら、確実に素敵な思い出になるし、また次に繋がっていくと思うんですよね。

 

 

 

未来を、信じて。

 

思い出を、今を、積み重ねていきたいと思う、おしんでした( ^ω^ )