おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

食は元気の源なのです。

 

こんにちは。

 

決してボーッとしてたわけではないんですが笑、いつの間にか金曜日を迎えていて、ちょっと驚いているおしんです。笑

 

明日明後日と友人と会う予定が入っているので、その時には気を引き締めますけどね( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログの追記に書いた通り、火曜日の夜は家族で今年初のレッドロブスターに行きました!

 

f:id:ohsinn1224:20190719154917j:image

 

私は毎回コンビプレートを注文するんですが、大体、カットステーキは半分くらい弟にあげてますね。笑

 

パエリアもロブスターもとても美味しくて‥!!

 

たまにしか来ないから、余計に美味しく感じますよね。

 

ちなみに、いつも注文するドリンクはオレンジマンゴーサンセット(ノンアル笑)ですね(* ̄ー ̄)

 

 

 

水曜のランチは、ジョナサンのフレンチトーストを食べてきました!

 

f:id:ohsinn1224:20190719155606j:image

 

なんか無性に、フレンチトーストが食べたくなって。

 

近くにジョナサンがあって、確か前に食べた時美味しかったなーと思い出して、ランチメニューに入ってなかったのに注文しました(`・∀・´)

 

焼きたてで熱くて若干舌をやけどしましたが笑、記憶通りふわふわで甘くて美味しかったですね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は休みだったので、まつげパーマに行った後、地元のドトールに行きました。

 

f:id:ohsinn1224:20190719160621j:image

 

ミラノサンドB、先月からちょっと中身が変わってアボカドが追加されてから、注文するのをためらっていたんですが。

 

この前ドトールでバイトしてる弟の彼女ちゃんに、アボカド抜きでもできますよ、という話を聞いていたので、

 

今回はアボカド抜きで注文しました!笑

 

サーモンとエビと大葉のドレッシングが合っていて、さっぱりしてるので、夏にはいい感じでしたね( ^ω^ )✨

 

 

 

その後、萩に行ったらたぶん祖母とカラオケに行くと思うので、ヒトカラに行って練習して。

 

2時間にしたんですけど、2ヶ月ぶりに来たからか、1時間歌ったらもう喉に違和感があって‥

 

ズルいので、いつも採点も90点以上出そうな曲しかしないんですけど、それもギリギリだったので。

 

 

 

‥うん、やっぱり間を空けると辛いですね。

 

今度からは最低でも1ヶ月に1回は来て練習しようと思います、、笑

 

でも、平日休みにするとたくさん遊べて楽しいですね( ´∀`)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、スタバで軽くランチを。

 

f:id:ohsinn1224:20190719161443j:image

 

店員さんもお薦めだというあらびきソーセージパイ、確かに美味しかったです☺️✨

 

最近、食べすぎてる感はあるので、これくらいでちょうど良かったですね。笑

 

 

 

一人でも、カフェやカラオケに行ったりできるし、日記やブログを書いたりするので退屈することはあんまりないんですけど、

 

ごちゃごちゃ考え込んでしまうことは多々あるので。

 

だから、人と会ってる方が気が紛れるのも事実ですし、明日からが楽しみですね(*^^*)

 

 

 

ようやく夏らしさが出てきた今日‥そろそろ暑中見舞いも出せる頃ですかね‥?

 

ここまで来たら、しっかり梅雨明けを待ちたい気持ちもありますけどね。笑

 

ブログを書きながら、今月中に行きたいカフェは全部制覇しよう、なんて考えている、おしんでした( ^ω^ ) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

どうしよう‥最近アイスコーヒーが飲めますね‥大人になってしまったな‥(試飲用のカップ程度(笑))