おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

夜空に咲く花。

 

こんばんは!

 

今日はいたばし花火大会でしたね!(私は萩にいるので見られない&他でも花火大会開催してそうですが笑)

 

親友が萩に来てくれてから、充実した時間を過ごしているので、一人の時間もあまりない&もう眠くて‥萩での日々の詳細は今アップできないんですが‥(でも嵐にしやがれは観た笑)

 

一昨日の萩花火大会の写真を上げたくて、ブログ書くおしんです(^-^) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20190803224121j:image

f:id:ohsinn1224:20190803224148j:image

f:id:ohsinn1224:20190803224206j:image

 

特に綺麗に撮れたなーと思う写真をアップしておきますね( ^ω^ )✨

 

家の前から、これだけ綺麗に花火が見られるのは得だなーと思います。

 

 

 

まだまだブログにアップしたい写真はたくさんあるんですが、また次回に‥!!

 

明日までは親友がいてくれて、萩市内の旅館に泊まる予定なので、楽しみですね!

 

みなさんも素敵な日曜日をお過ごしください✨

 

おしんでした( ^ω^ )‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

親友が萩に来る前に、日程だけは決めておきたかった夏の長距離会、

 

8月24日(土)の夜になりそうです!!

 

来れそうな方はぜひ空けておいてくださいヽ(´▽`)/✨