おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

200

 

ありがとう200記事目‥\(^o^)/‼︎✨

 

こんにちは!はてなブログを始めてちょうど1年の今日、ついに200記事を達成しました!!おしんです(*^^*)

 

1年でここまで書けると思ってなかったので‥嬉しいですね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥まあ、予告していた通り、特別なネタはありませんが。笑

 

3月の終わりから今にかけて、とても良い流れが来ているな、と思います(^-^)

 

 

 

桜🌸をできる限り見たり、行ったことない神社や、よく行く神社を参詣したり、

 

今まで服がなかなか買えなかったんですが(試着室で入らないとショックだけど、試着せずに買う勇気もなかった為(笑))、現実を見て試着して、買えるようになったり。笑

 

やっぱりラテを注文しただけでも、スタンプ3個押してくれたり‥どうやら、4月の終わりまでポイント3倍キャンペーン中みたいですね!

 

これは行くしかないですよね(* ̄ー ̄)

 

 

 

読みたい本やブログもたくさんあるんですけど、人と会う時間も大切にしたくて。

 

その為に新しい服も買ってますし笑、ダイエットのモチベーションにする為でもありますけど。笑

 

暖かくなってきたので、なるべく外に出て、行動していきたいと思います( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

派遣の仕事で、初めて会う人に今までの人生の流れを簡単に話すと、割と同情されてしまうことが多いんですが‥笑

 

でも、もし10年前に戻れたとしても、今と同じ道を選びたいな、って思います(^-^)

 

そもそも、やっと27歳まで生きてきたので笑、戻りたくないですけどね(^_^;)

 

10年前より、今の自分の方が好きですし(*^ω^*)

 

 

 

いつも、明るくいられるわけではないし、自分自身ではいまだに明るくはないと思っていますが。笑

 

ポジティブに見えるとすれば、それは先天的なポジティブではなくて、だんだんとポジティブになっていった、後天的なポジティブなので。

 

だからこそ、心理が好きだったり、人の話や考えを聞くのが好きなのかもしれないですけどね(^-^)

 

 

 

無駄なところで記憶力が良くて、良いことも悪いこともずっと覚えてたりして‥苦しくなることもあるけれど、

 

私は私の役割を、この人生で果たしていけたらいいな、と思います。

 

‥200記事目にふさわしい、壮大な夢ですね(* ̄ー ̄)✨ 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年間、2日に一度の間隔でブログを更新していこうと決めていましたが、

 

時間的に大変なこともあるし、書くモチベーションのこともあるので。笑

 

これからは、週に2回くらい更新できたらいいかなーと思います(^-^)

 

‥と言いつつ、そう言うと逆に毎日更新したくなるかもしれないですね。笑 まあ、それならそれで気分で書いていきます( ̄^ ̄)ゞ

 

個人的に書いてる日記ブログを読んでくださる方々、いつもありがとうございます😊

 

 

 

明日は親友と黒磯に行く予定なので‥初めての場所に行くのは、とても楽しみですね!

 

一人でいる時間と、誰かといる時間、どちらも大切にしていきたいなと思う、おしんでした( ^ω^ )