おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ラッキー度、向上中!!

 

こんにちは。

 

桜の見頃を見逃さないように、できるだけ外を出歩くようにしている、おしんです(*^^*)

 

神社の境内には大体桜があるので、それを見るのも楽しみですね(^-^)🌸✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

矯正装置を治すのが無料だったり、ラテを頼んだだけなのになぜかスタンプ3個押してくれたり、整体を10分無料で延長してくれたり‥

 

一つ一つは些細なことかもしれないですが笑、最近ラッキーが続いてるなって思います(*゚∀゚*)✨

 

 

 

思いがけない友人からのお誘いもあったり‥だいぶ暖かくなってきたし(昨日今日は寒いけど笑)、4月中に仙台に行こうと思っていたんですが、5月にしようかな、と(^-^)

 

やっぱり、友人と会う方を優先したいので。

 

行事などがあって、この時期に行かないと見られない、とかなら別ですけどね。笑

 

ただ、街の雰囲気を味わいに行きたいだけなので‥( ´∀`)

 

 

 

桜の時期の萩には行けませんでしたが、その分、夏を楽しみに待ちたいと思います(^-^)

 

私は行けるなら2ヶ月に一度くらい萩に行きたいですけど笑、

 

どの時期に行くか選べと言われたら、やっぱり夏なので‥うん、きっと毎日過ごしてる間に気づいたら夏!みたいな展開になると思いますし笑、楽しみですね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩、O野さん主演映画、忍びの国が地上波初放送されたのも、思えばラッキーな出来事ですね!

 

この間、USJ帰ってきてから、ファンタビは観に行ったのですが。(元ハッフルパフの人が主人公なので笑)

 

それまで映画は1年半くらい観てなくて‥というより、O野さんが主演する映画じゃないと、自分から観に行こう!という意欲が湧かなくて‥

 

 

 

よく、嵐ファンは大体メンバー全員好きなんでしょ、と言われたりするんですけど、他メンのドラマや映画は観ない為、あんまり詳しくないんですよね(^_^;)

 

たまたま好きになった芸能人がジャ○ーズで、嵐というグループの一員だった、という感覚なので。

 

またしばらく、ドラマや映画を観る機会は少なくなるかな‥と思います。笑

 

 

 

ファン歴10年ですが‥O野さんのことも、すごく格好いいな、と思ったことは正直あまりなくて。笑

 

でも、なぜか好き、ってたぶん本物だと思うんですよね。

 

もし、今から誰か芸能人を好きになったとしても、O野さんは超えられない気がするので。殿堂入りですね(`・ω・´)キリッ‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥あれ?なんの話でしたっけ?笑

 

あ、ラッキー度の話でしたね。笑 長距離やO野さんの話が出てくると、脱線することが多々あります、ご了承ください(^_^;)

 

 

 

次の更新でついにブログ200記事目(しかもブログ始めてちょうど1年の日!)になるんですが‥!!

 

いつも陰ながら(?)支えてくれて応援してくださる方々、ありがとうございます😊

 

100記事目の時もそうでしたが、何か特別なことを書くのではなく笑、いつも通りのテンションで、普通に書いていきたいと思います(^-^)

 

 

 

4月始め、気温も心も体調も揺れる時期だと思いますが‥みなさん体にはお気をつけくださいね。

 

帰りも、桜を見ながら帰ろうと思います( ̄^ ̄)ゞ🌸

 

おしんでした!