おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

4月ですね。〜大切なもの〜

 

こんにちは。

 

4月になりましたね。新年度、そして新元号のお披露目‥歯医者さんで治療されながら聞いたおしんです。笑

 

あと1ヶ月の平成を楽しみつつ、令和の時代もよろしくお願い致します\(^-^)/✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の日中は、親友と光が丘公園でお花見をしてきました!

 

天気も良く、桜もちょうど見頃ということで‥人はかなり多かったです🌸

 

写メだけ撮って、早めに移動しましたね(^_^;)

 

 

 

3月末までのドリンクチケット、使い切ったんですが、母から2枚もらったので笑、

 

サンマルクに行って、ラテを注文して、ずっと喋ってました( ^ω^ )

 

最近毎週のように会ってますけど、4月も日帰り旅行に行く予定なので、楽しみですね✨

 

 

 

弟も彼女ちゃんとお花見に行ってて、サンマルクにも寄ったらしいんですが‥お店出てから連絡してきて!笑

 

私は背を向けた状態で座っていたので、弟たちが並んでるのに気付かなかったんです。

 

どうせなら、店内にいる時に連絡して欲しかったですね‥(-.-)y-., o O 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は、下北沢ガーデンで行われた、山崎あおいさんのライブに行ってきました!

 

12月のタワレコでのインストアライブにも行きましたが、ちゃんとしたライブは昨年8月以来だったので、とても楽しみで。

 

8月のライブの時も、同じ場所で行われたので‥今回は迷わずに会場まで行くことができましたね( ^ω^ )

 

 

 

オープニングの遠距離トレインや、缶コーヒー、ナインスではじまる恋、ふたりで歩けば、など、好きな曲がたくさん聴けて嬉しかったです(*^^*)

 

ナニモシラナイ、は金曜日の夜、池袋や新宿、渋谷などの街を歩きながら聴くと雰囲気が出ていい曲だと思いました。笑

 

個人的に、今回のアルバムFLATの中では一番共感できる曲ですね。

 

Just Friendは、もし自分がバンド組んでたら絶対歌いたい曲だな、って思います(* ̄ー ̄) 

 

 

 

アンコールの最後の曲、Singing Lifeは、山崎あおいさんの歌への想いが詰まっていて。

 

やっぱり、それがどんなに好きなことだとしても‥続けていく中での苦悩があったり、他にもやりたいこととか、大切にしたいものって出てきてしまうと思うんですよね。

 

だから、優先順位というか‥一番大切にしたいものが変わってしまったとしても、それは仕方ないことだと思います。

 

 

 

でも、山崎あおいさんが歌い続けてくれる限り、応援していきますし、

 

もし歌をやめることがあったとしても、同世代の女性として、応援し続けたいなって思います(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、好きなものというか、大切にしたいものは徹底されてる気はするんですが。笑

 

それでも、3月、様々なことがあって‥色々考えさせられることもたくさんありました。

 

そして、考えるたびに、他人軸ではなくて、自分軸が強化されてきたような気がします。

 

 

 

これが普通、にずっと悩まされてきたけれど‥もっと、自由に。

 

私がいることで、私がこの考え方を持っていることで、救われる人もいるみたいだから。

 

全てのものに、力も、心も注げないから。

 

私は私の大切にしたいものを大切にして。そこに情熱を捧げていきたい。

 

嘘ではなく笑、今は本当にそう思っています(^-^)

 

 

 

新年度の始まり、新たな道へ進む人を、心の中で応援して。

 

私もマイペースに頑張っていきたい、おしんでした( ^ω^ )