おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

穏やかな日に。

 

こんにちは。

 

今日から両親は沖縄旅行に行ってしまったので‥4日間、自由時間を過ごせるおしんです。笑

 

‥まあ、いつの間にか4日経ってるパターンかもしれませんが(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々あった3月のイベントも、残すところあとは親友とのお花見と、山崎あおいさんのライブだけになりまして。

 

私の中では、この間の春の長距離会でひと段落してしまった感はありますけど笑、3月の最後まで楽しみな予定が入ってるのが嬉しいですね(*^^*)

 

 

 

少し、時間的にも精神的にも余裕が出てきたので、昨日は神社参詣に行ったりして。

 

境内の桜はまだ咲き始めという感じでしたが、今週末には満開になるんでしょうね(*^ω^*)

 

桜の見頃の時期は1年の中でも2週間あるかないかだと思うので、毎年できる限りいろんな場所でお花見したいと思っています。

 

夜桜もいいですよね(^-^)🌸✨

 

 

 

先週行けなかった、サンマルクにも行ったりして。

 

夕方に行ったので、チョコクロは食べなかったんですけど、ヘーゼルナッツラテに挑戦しました!

 

この間飲んだピスタチオラテに続き、当たりのドリンクでしたね(*゚∀゚*)‼︎ 笑

 

甘くてとても美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間の長距離会の帰りにYちゃんを見送った後、

 

Yちゃんと同じ名前の高校の友人から、7年ぶりに連絡が来て。

 

もう、ずいぶん前から連絡先も分からなくなって、お互い連絡を取れなかったのですが‥LINEで私の名前を見つけてくれたみたいで。

 

そのままトントン拍子に4月に久しぶりに2人で会うことが決まって。

 

Yちゃんを見送ったその後に、同級生Yちゃんから連絡が来たことに、なんだか縁を感じてしまいました。笑

 

 

 

きっと、必死にならなくても。

 

繋がる縁は一度切れたように見えたとしても、ずっと繋がっていくんですよね。

 

友人とか、長距離とか。私は必死で繋がりを維持しようとしてきた部分もあるけれど。

 

きっと、大丈夫だから。

 

これからは穏やかに、流れに任せていきたいと思います(^-^)

 

 

 

来月からは、行きたいところに行き、会いたい人に会いつつも、自分の目標に向かって、着実に。

 

焦らずゆっくりと、自分のペースで頑張っていきたいな、と思う、おしんでした( ^ω^ )