おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

遠距離トレイン。

 

こんばんは!

 

深夜ですが笑、久しぶりの山崎あおいさんの新曲に、テンションが上がってるおしんです!

 

山崎あおいさんの曲は、そんな経験なくても笑、なぜか共感できるから好きですね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何で聞いたのかは忘れましたが、バンドは生ものだ、って話を聞いて。

 

次こそはライブ行こうと思ってても、急に解散があったりして。

 

そうじゃなくても、だんだんと歌詞や曲調、歌い方が変わっていくこともあると。

 

 

 

それはシンガーソングライターも同じなんじゃないかな、って。

 

山崎あおいさんは、これからもシンガーソングライターを続けてくれると信じていますが(^-^)

 

ザ・青春って曲が多かった5年前くらいから、曲もだんだん大人になってきてる気がしますね。爽やかさは変わらないですけどね( ^ω^ )

 

私も同世代の女性として、できる限り応援していきたいです!

 

 

 

結論*バースデーライブに行くしかない←笑 人生2度目の下北沢GO( ̄^ ̄)ゞ‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週1週間、両親は車でアテのない旅をするそうです。主に北陸方面に。笑

 

泊まる場所は、その日に決めるみたいで‥なんか楽しそうですね(^-^)

 

 

 

‥ということで! 私は自由時間だヽ(´▽`)/

 

ご飯行ける方一緒に行きましょう!笑 来週火曜日はたぶんバースデーライブ行くので笑、それ以外でぜひ!!

 

急にLINEしたりしなかったり‥するかもです‥(´-`).。oO

 

 

 

ではでは‥若干の眠さと怠さの中、遠距離トレインをリピートして、心だけハイになってる、おしんでした( ^ω^ ) 笑