おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

先送りはNG‼︎

 

こんにちは。

 

バタバタしつつも、自由時間を満喫中のおしんです(^-^)

 

今夜は弟の彼女ちゃんの誕生日祝いで、弟と3人でしゃぶしゃぶ食べ放題に行く予定なので‥それを楽しみに頑張ってますね(*^^*) 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、初の派遣先の荻窪に行ってきました!

 

いや、荻窪自体には行ったことあるんですけど、派遣で行くのは初めてでしたね。

 

 

 

予想外に早く終わってしまったので、昔、Y本くんと一度行ったことがある、サンマルクで一息ついて‥

 

ああ、私本当に思い出は長距離ばかりだな、って思いました(^_^;) 特に、男の子は。笑

 

長距離に青春を捧げてきたといっても過言ではないので、これが私の望んだことでもありますけどね(^-^)

 

3月末までのドリンクチケットも、無事に使い切りまして( ̄^ ̄)ゞ ひと安心ですね。笑

 

 

 

せっかくあまり来ない場所に来たので、行ったことない神社にも行きたくて。

 

最初は荻窪八幡神社に行こうと思ってたんですが、調べてみたらちょっと遠かった為、天沼八幡神社に参詣してきました!

 

落ち着いた雰囲気でとても良かったです( ^ω^ )

 

神社参詣は趣味ですが、よく行く神社が決まってきてるので‥今年はまだ行ったことない神社にも、たくさん参詣したいですね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜、ひこにゃんのニュースをTwitterで見て。

 

市と団体の折り合いがつかなくて、活動休止になるかもしれないと‥

 

きっと彦根城に行けば会えると思って、滋賀に行った時に行けたらいいなーと思ってたんですが‥びっくりです。

 

 

 

いつか行けばいいかな、とか先送りしてたら、そのいつかはないかもしれないんですよね。

 

人気があるからいつまでもずっと続くとか、そういうわけでもないですし‥

 

それは今年の1月末、O野さんの件で十分味わったので。笑

 

あの時はびっくりしてしまいましたが‥改めて色々考えるきっかけになったので、今は良かったと思いますけどね(^-^)

 

 

 

時間的な面とか、金銭的な面とか、色々あると思いますが。

 

行きたい所とか、会いたい人やものとか、先送りしてちゃいけないな、って。

 

 

 

何より、27歳の私も、今しかいないので。

 

過去じゃなくて未来じゃなくて、今の私が経験して感じられることを、大切にしていきたいです(^-^)

 

その感じたことや思い出を、書いてこのブログに記録として残せるのは、嬉しいことですね‥( ´∀`)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Singing Life、山崎あおいさんの声が、特別優しい感じに聴こえて。

 

前から好きな曲でしたが、聴けば聴くほど好きになりますね(^-^)

 

大人になるたび、手放せないモノは増えていくけれど‥結局自分が何を一番大切にしたいか、それが分かっていれば何があってもブレずにいられる気がします。

 

もちろん、先送りせずに笑、私も31日のライブを全力で楽しんで来ようと思います(*^^*)

 

 

 

うん、彼女ちゃんの誕プレも買いましたし、まずは今夜、全力でしゃぶしゃぶ食べてきますね!笑

 

急なお誘いでも、フットワークを軽くして、できる限り参加していきたいな、と思う、おしんでした( ^ω^ )