おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

繊細さを、力に。

 

こんにちは。

 

保定期間中で、4月末まで歯医者さんに行かなくていいはずが‥前歯の裏側の装置が壊れてしまったので、急遽、明後日吉祥寺に行くことになった、おしんです‥orz 

 

でもまあ、今だったら井の頭公園の桜が見られるかな🌸✨

 

今年は行く予定なかったんですけど、せっかく吉祥寺に行くならお花見して来たいですね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日夜の、弟の彼女ちゃんの誕生日祝いinゆず庵、楽しい時間を過ごすことができました(*^^*)

 

前日予約したら、バースデープレート&写真付きメッセージカードも無料でサービスしてくれて。

 

プレートのケーキも美味しかったし、ピカ○ュウの絵も可愛いかったですね‥‼︎

 

最初ですが、このタイミングで私もプレゼントを渡して‥すごく喜んでくれて、よかったです(*^ω^*)

 

 

 

しゃぶしゃぶはもちろん、お寿司(私は炙りホタテや炙りトロサーモン、納豆を注文しました)や茶碗蒸し、土瓶蒸しも美味しかったし、

 

串揚げや唐揚げも予想外の美味しさで‥‼︎ 大満足でしたヽ(´▽`)/✨

 

今までのしゃぶしゃぶ食べ放題のお店の中では一番よかったかもしれないです。

 

都内にそんなに店舗数がないのが残念ですね(o_o)

 

 

 

その後は、ゆず庵を出て目の前にあるマックカフェで二次会をしました( ^ω^ )

 

マックの中にマックカフェがある店舗、私はここ以外知らないんですよね。

 

 

 

前に一度飲んだ時に、安いのに結構本格的なラテが出てきた記憶があったので、今回も注文しました!

 

そんなに苦くなくてまろやかで‥うん、サン○ルクよりは確実に美味しかったです。笑

 

‥あ、愛あるディスりですよ、サン○ルクについては(* ̄ー ̄) 来年でファン歴10年ですからね。笑

 

 

 

弟も私と同じくラテ、彼女ちゃんはホットチョコレートを注文していましたね。

 

私も次行く時には、ホットチョコレートを注文しようと思います( ^ω^ )

 

最近は二次会はカフェなのが、なんだか嬉しいですね☺️

 

 

 

誕生日祝いに、私も誘ってくれてありがとう!楽しい時間でした!

 

素敵な23歳の一年になることを願っているよ( ´∀`)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに、人の視線が、値踏みされてるように感じてしまって。

 

声をかけてきて最初に、いくつ?って聞いてくるのも失礼だな、と思いましたが。

 

みんなそんな私のことを気にしてないと思いつつも、怖くなってしまったり。

 

 

 

集団の中にいても、誰が誰に対してどんな感情を持っているのか、

 

表情や些細な動作で分かるようになってしまって‥しかもそれが大体当たってるから、そんな自分が嫌になるんです。

 

こればっかりは自然と察してしまう、どーしようもできないことだから、特に多くの人と関わると苦しくなって、疲れてしまったり‥

 

 

 

もっと、鈍感でいられたら。

 

昔から楽に生きられたのかもしれないですけどね。

 

昨日は特に強くそう感じてしまって、メランコリーの一歩手前でしたが。笑

 

性格というかもう気質だと思うので、受け入れていくしかないんですよね。

 

不眠続きなんですが笑、深刻に考えすぎないようにしたいです(´-`).。oO 

 

 

 

明日は親友とのお花見、そして夜は山崎あおいさんのライブなので!

 

全力で楽しんできたいですね☺️✨

 

3月ももうすぐ終わりますが‥1日1日を悔いないように過ごしていきたい、おしんでした( ^ω^ )