おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

甘さが欲しい。

 

こんにちは。

 

時間があるので、途中まではてなブログのお題で書いてたんですけど‥ちょっと内容に違和感を感じたので、取り下げたおしんです(^_^;)

 

納得したら上げたいですね、いつか。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日ほどではありませんが、今日もそこそこ寒いので、外に出るか迷っていたんですが。

 

本を読むにしても、日記やブログを書くにしても、カフェの方が捗るんですよね。

 

それと、寒くても歩きたい、音楽聴きながら散歩したいので。笑

 

 

 

何の予定もない、誰と会うわけでもない日でも、何かを学びたい、何かを残したいという気持ちが強くて‥

 

その気持ちが日記だったり、連日のブログ更新に表れたりするんですよね。

 

 

 

昔はじっと1日家にいられたのに、今はずっと家にいるのがもったいない気がしてしまって。

 

逆にあまり休めなくなってしまった気がします‥(^_^;)

 

睡眠時間は長いんですけどね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘さが、欲しくて。

 

ド◯ールに入って、和栗のモンブランを注文したんですが、途中でうんざりしてしまって。笑

 

今、ケーキの残りを持って帰りたい衝動に駆られています‥

 

 

 

‥ええ、精神的に、ではなく物理的に、甘さが欲しかったんですが。笑

 

はてなブログのお題「わたしのアイドル」で、芸能人ver.と身近な人(?)ver.を書いてたんですけど、

 

結果、たとえ気付かなくても、みんな誰かのアイドルだよね、という謎の結論に至りそうだったので‥‥

 

いや、私はそうだと思ってるんですけどね。笑

 

 

 

わたしのアイドル、と言えばご存知の通り、O野さんではあるんですけど、

 

男女関係なく、身近なアイドル的(?)存在の人たちにも助けられてきたよね、って話をしたかったんです。

 

恥ずかしいので上げられませんでしたけどね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の夜は、仕事の後、父の誕生日祝いで横浜のホテルでディナー&宿泊の予定なので、楽しみですね(*^^*)

 

この三連休で、HP(体力)は十分に回復したので笑、明日からはMP(メンタルパワー)を満タンにしていきたい、おしんでした( ^ω^ )