おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

いつか、また(^-^)

 

こんにちは。

 

今日はひな祭り、そして東京マラソンの日ですが、あいにくのお天気‥珍しく家にこもっているおしんです。

 

多少は歩いた方が、脳は活性化されるんですけど‥うん、頑張って更新しますね!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、約5年ぶりになる長距離女子会が東京駅で開催されました!

 

個人では会っていましたが、3人で集まるのはすごく久しぶりだったので、日にちが決まった時から楽しみで仕方なくて( ^ω^ )

 

思わず東京駅を事前に下見してしまうほどでしたね。‥下見した割には、待ち合わせ場所のチョイスをミスったんですけど。笑 

 

 

 

丸の内中央口に集合して、KITTEまで歩いて。

 

ここがいいかな、と思ってた洋食屋さんが予想以上に高いことに、行く途中の電車の中で気付いたので笑、現地でお店選び直して。

 

カフェで大丈夫、ということになったので、地下1階の資生堂パーラーに入りました(^-^)

 

 

 

Aちゃんと私は、モンブランのケーキセット、Yちゃんはいちごのパフェを注文して。

 

ようやく渡せる日が来た(?) USJ旅のお土産を渡しながら、色々話しましたね。

 

 

 

久しぶりだと、最初何を話したらいいかわからなくなってしまうこともあるんですけど、

 

今回はいつもより普通に話せた気がしますね。笑 というより、2人が話してるの見るだけでも幸せな気持ちになったので(*^ω^*)

 

 

 

食べ終わっても普通に話していたんですが、Aちゃんが待ってる人からの視線プレッシャーを感じたらしく笑、お店を移動することに。

 

日本橋口の方まで歩いて、途中カフェ難民になりそうでしたが笑、偶然空いていたエスプレッソカフェに入りました。

 

私は初めて入るカフェでは絶対にラテを注文するんですけど、砂糖なしでも飲めるくらい、まろやかで美味しかったです!

 

‥最終的には入れましたけど(* ̄ー ̄) 笑

 

カフェモカも美味しそうでしたし、ピンクレモネードはやはり炭酸だったようですね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人に会ってる時は、これからもこういう時間が続けばいいのに、と思ってしまって。

 

もう、現役の頃みたいに毎日会うとかではないし、良くて年に数回、もしかしたら年に一度も会わないこともあるかもしれないけれど。

 

あの頃ものすごく辛いことだってあったけど、やっぱり毎日のように会っていたから、メランコリーにならなかったんだろうなって。

 

だって、昨日1日会っただけでもこんなにパワーチャージされるんですからね(*´ー`*) 笑

 

 

 

特別明るいわけでもなく、実力があるわけでもなかった先輩は、後輩の存在に支えられて最後まで部活をやり遂げることができたんだろうな、と。

 

こんなに長距離を大好きにさせてくれて、ありがとう☺️

 

紛れもなく、AちゃんとYちゃんのおかげです。

 

そして、もし長距離という枠がなくなっても、これからもどうぞよろしくね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aちゃんを見送って、Yちゃんと2人で帰りながら。

 

今から企画予定の、3月後半、春の長距離会についての話をして。

 

今年開催されれば11度目の春になりますが‥笑

 

これからも、できる限りは企画していきたいなって思います(^-^)

 

 

 

みんな、それぞれの場所で、それぞれの分野で、頑張っているから。

 

私ももっと頑張りたいな、成長したいな、という思いが強くなりました。

 

 

 

そんな頻繁に会えなくたって、いつか、また会える日まで。

 

あの頃よりも、今よりも、ずっと成長した自分でみんなに会いたいなと思う、おしんでした( ^ω^ )