おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

アイソレイト。

 

こんにちは。

 

どんなに楽しい時でも、たまにうまく笑えなくなってしまう、おしんです。笑

 

最近タイトルがカタカナばかりなんですが‥偶然です、お気になさらず‥(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りの人たちも、私と同じかそれ以上に、苦悩してきたことはたくさんあるだろうけど。

 

私は、それを覚えすぎているのかもしれません。

 

まるでフラッシュバックするかのように、誰かの言葉で、記憶が掘り起こされて。

 

幼稚園、小学生の頃まで遡って思い出せるのは、私の才能かもしれないけれど。なんせいい思い出が少ない為に笑、苦しむことが多くて。

 

書いたら余計に苦しみそうだから、何も書きませんけどね。笑

 

 

 

今の私を見る人は、まるで温室で育てられたようだと。

 

守られて、人々の厚意の中で育ってきたんだろうね、と。

 

‥そんな風に思うらしいですが。

 

 

 

もし本当にそうだとしたら、私はあんなに苦しむことはなかったのに。

 

世の中を信じられず、怯えて生きてくることはなかったのに。

 

‥心理の勉強をやめたつもりが、全然やめられてないようですね。笑

 

むしろ、やめてからがスタートなのかもしれないと思う、今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日リリースされた、山崎あおいさんの新曲、アイソレイトを聴きながら。

 

今回は結構攻撃的な曲だなーと思うんですが、遠距離トレイン、鯖鯖とは傾向が違って、これもまた好きだなーと思います。

 

残念ながら私の周りに山崎あおいさんのファンがいないので‥(私より先にミーハーファンだった弟以外(笑))

 

来年春のツアーは、一人で行くか弟と行くかだと思うんですが、必ず行きたいですね(*^^*)

 

 

 

本当にダメそうなら、堪えられなくなりそうなら。

 

その時は、頼らせて、弱音を吐かせて欲しいけれど。

 

自分で頑張れるとこまでは、頑張るから。

 

だからふだんは、口出しせずに見守っていて欲しいですね。

 

だんだん大人になってきたので‥強さと弱さを、両立させていきたいな、と思う、おしんでした( ^ω^ )