おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

サバサバ。

 

こんにちは。

 

天候はどんよりで涼しいのに、部屋はガンガンに冷房がかかっていて辛いおしんです( ;∀;)

 

でも仕事中は、この部屋から逃れることはできない‥あああ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何事にも、サバサバとしてるくらいの方がちょうどいいのかもしれません。

 

私はサバサバしてるタイプではないので笑、サバサバしてる人に憧れたりしますが。

 

 

 

どちらかといえば私は、人間関係を維持することに、必死になってきた気がして。

 

時が流れれば変わらないものなんて何もないし、人間関係は、頑張ってコントロールできるものでもないのに。

 

私自身も、そして周りの人にも、変わってもらいたくなくて。

 

だから、空回りしてたこともたくさんあった気がしています。

 

 

 

でも、これからは流れに任せることも大切にしようかな、と思えてきました。

 

前も書きましたが、人間関係は巡り合わせ‥縁だと思っているので(*´ー`*)

 

繋がる縁はずっと繋がるし、たとえ一時離れたとしても、また会えるんですよね。

 

だから、これからは私は安心して(?)いつも会う友人達とも、久しぶりに会う友人達とも、接していこうと思います(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は急遽、N村氏に会うことになったので。笑

 

急に決まったことですし、そんな長い時間ではありませんが、来れた方と楽しい時間を過ごしたいと思います(*^ω^*)

 

 

 

山崎あおいさんの新曲、鯖鯖のティザー映像が公開されて‥サバサバしたいなぁ、なんて急に思った、おしんでした( ^ω^ ) 笑